みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️






こないだのブログ読んでいただけましたか?




私、今回4年ぶりに

マッチングアプリ再開したんです🔥!!


そして明日マッチした人と

ランチしてくるんです🫨アワアワ




昔は、

毎日アプリでマッチした誰かしらと

デート入れてたから慣れてたんだけど、



今回は4年ぶり。



久しぶりすぎて...




緊張してます🫠


上手く話せるかなー。


何着て行こうー。


メイクどんな感じがいいかなー。






なんて、

乙女👸やっております💖



あんまりその人と

やりとりはしてなかったんだけど




『かなさんと一番お話ししてみたいなと...』

って追いメッセージ来たのね。





、、、



みなさんに聞きたいことが🙋🏻‍♀️




1番お話ししたい😳?


嬉しい🥹!!



って思う前に、


1番って...

それ2番、3番目もおるやん。


なんなら、4、5、6番、

100番までいるんとちゃう?


みんなに1番って送っとるんとちゃう??





と、思ってしまうのは

私がひねくれてるんでしょうか👼💖笑?




アプリってそういうもんなんだけどさ。


いろんな人とやり取りするし、

いろんな人と会うんだけど。


自分も何人とも連絡してるんだけど...




私はこじらせにプラスで

ひねくれてもいるんですかね...





ひとまず!!

そんな私も可愛いぞ😘♡


と、自分を全肯定して明日は

ランチに行ってきます💪笑





お店も予約してくれて素敵✨

イタリアンですって🍝


素敵な出会いになるといいなー💖






明日、会ったらまた報告しますね♡

あとで、パックもしなきゃ✨




こじらせ診断はこちら👇💖


 


ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡

 

 

公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕


無料LINEセッションにて

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加