みなさん、こんにちは^^

いかがお過ごしですかー?

 

 

今、来月のアイコンフォト撮影で着る

服とかアイテムを買いに来てるんだけど。

 

ちょっとスタバで休憩中♡

 

 

でさ、YouTubeで

レペゼンのDJ社長と銀太が

100キロマラソンしてるの見て

 

感動しちまってる🥺!!笑笑

 

 

 

練習しないで100キロマラソン挑戦して

みんなに無理だよーって言われながら

もうゴール寸前の2人を見て

 

かっこいいなーって思った🥹!!

 

 

 

夢とか目標って

周りが

できるわけないやろ。

って言うもんなんだな、

 

本気で叶えたい!

やり抜きたい!!

そう思った夢ほど

反対されるよねー😁

 

覚悟試されてる感じ。

 

 

 

 

私もさ2年半前までは

病院で放射線技師として

普通に働いてて

 

正社員として施設で働けば

25万円くらいもらえて

 

バイトで毎日頑張れば

35万円くらいはもらえてたの。

 

 

 

 

でも、その仕事やめたのね。

 

 

 

でさ。

なんでそんな安定した仕事を手放して

起業なんて夢見て頑張ってきたのか。

 

 

 

わけわからんって

思う人もいると思うんだよね!

 

自己投資して

稼ぎ方学ばなくても

毎日職場行って働けば

生きていけるやん!

 

何でそんなことしてんのー?

って理解できない人もいると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが安定の仕事を辞めて

起業を選んだ理由はね!

 

 

 

 

 

見たかったから

 

 

 

 

 

 

希望が

欲しかったから

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

これ以外ないよ😆

 

 

 

 

安定捨ててまでも

自分の可能性信じて

 

がむしゃらに夢追いかけたかった!

 

 

 

だけ!!!

 

 

 

 

 

キラキラした人生

好きなことして生きていく

 

買ったことないもの

行ったことないところ

やったことないこと

 

私にはたくさんあったから✨

 

 

 

叶うか、叶わないか。

 

そんなの抜きにして考えたとき

 

 

私は

一度きりの人生

もっともっとやれる!!

そう思ったんだよね

 

 

 

『私の人生こんなもんじゃない』

 

 

 

この言葉をずっと自分に言い聞かせて

副業で物販をスタートさせて

起業まで走ってきて、

 

 

見たことない世界まで来れて

 

普通に生きてたら

出会えないような人たちに出会えて

 

 

大切な仲間ができたんだ✨

 

 

すっごく

幸せ!!

 

 

 

 

 

現実を見なさい。

会社員でいなさい。

夢なんて見るな!

 

そんな風に

言われたこともたくさんあったけど

 

 

 

 

 

だけどさ、

 

 

見ていいやん!

 

 

 

何がダメなん?

 

私の人生やん!

 

 

 

自分の人生いきたいじゃん、✨

 

 

 

大事な家族

大事な友達

 

もちろんたくさんいるよ

 

 

 

 

だけど、

自分が"人生の主役"!!

ここは絶対に変わらない!

 

 

 

 

 

〇〇の妻、

〇〇のママ、

〇〇の子供、

 

 

 

違うよ!!

 

あなたはあなただよ!

 

 

 

人生かけて夢追いかけていいじゃん

 

 

夢見てんじゃない!

って誰かに言われても

 

うるせー!!!

 

 

でも心配してくれてありがとな!!

 

でも自分のために頑張りたい!!

 

なんかあった時に助けてくれ!!

 

頼む!!!

 

これでいいじゃん!笑

 

 

 

 

大事な人に止められてるから

悩むんでしょ?

 

でも、大事な人はあなたに何かあった時

あなたのこと絶対に助けてくれるから

 

あなたは自分が幸せになるために

本気になればいいんだよ!

 

心配かけた分、

周りも幸せにしてあげればいいやん✨

 

 

 

 

 

人は夢が無かったら

叶えたいことがなかったら

頑張れないよ!!

 

 

 

あたしも夢追いかけて

悩んだり、がむしゃらになったり

挑戦したり、悔し泣きしたり

 

 

いろんなことあったさ。

 

 

 

けど、

嬉しかったこと

叶えられたこと

大事な仲間、豊かさ

 

たくさん手に入った!

 

 

 

 

夢追いかけてる最中も

とにかく楽しくて

 

 

毎日ワクワクしてた✨

 

 

過去の私は、

放射線技師を毎日やってても

ワクワクなんかしなかったし

 

夢も希望もなかったから

毎日辛かったんだと思う。

 

 

5年後も10年後も20年後も

先がわかってる、

そこに向かっていくことが

苦しかったの。

 

 

だから

先が見えない世界、

 

というか先が見えない、

わからないからこそ!!

 

 

好きなだけ夢見れる、

そんな世界!!

 

 

自分がこうなる!

最高に幸せになる!

 

世界中で遊び回る!

最高の仲間たちと出会って

私の周りにいる人

みんなを幸せにしたい

 

 

そうやって自分の未来決めれたの♡

 

 

 

夢なんて叶わない。

 

そんな風に思わないで?

 

 

叶えられるまでは

信じられないかもしれない

 

けど、叶うんだよ✨

 

 

 

 

 

夢を叶えるのは難しいもの

夢は叶えられない。

これは果たして誰が言ったんでしょうか?

 

誰が言ったかもわからない

どこの誰かもわからない

 

 

そんな人の言葉を

信じる必要ないでしょ?

 

 

 

 

私にできたんだから

当たり前にあなたにも叶えられるし、

あなたの理想を叶えられる!!

 

その方法もアドバイスも

チャンスも仲間も目の前にいる。

 

 

それでも不可能だって思うなら

そっちを信じたいなら、信じればいい。

 

 

でも忘れないで

もうあなた次第、全部!

 

あなたが自分を信じる勇気

幸せになる覚悟をすればいいだけ^^

 

信じたい言葉、

信じたい人、

信じたい世界を信じて✨

 

 

それだけだよ♡

夢は叶うものだから✨

 

人はみんな夢を叶えるために

幸せになるために

生まれてきたんだからね😌💖

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加