みなさんこんにちは^^♡

 

今日は午前中にお仕事終わらしてネイルへ

 

今週末は物販スクールの

生徒さんたちと会えるセミナーが

あるのでネイルも整えておかないと😘

指短いから長く見えるように

最近は肌馴染みのいいデザインに♡

 

 

 

 

 

ネイリストさんとお話ししてて

聞いたらその人

YouTubeでタロット占いも

やってるらしいんだよね😳

 

私タロット占い好きだから

めっちゃ盛り上がった😆💖

 

 

 

でもそのネイリストさんは、

占い好きの変な人って

思われなくないから

周りのお友達とか

家族には言えてないらしい

 

 

 

 

何か得意なものがあったり

他の人より優れてたり

 

好きを極めて何かで

突き抜けるって、

周りから見ると

羨ましかったりするものだけど。

 

 

 

 

本人は周りの目を気にしたり、

いろんな葛藤を抱えていたりするから、

 

 

本当に難しいことなんだなーと感じた

 

 

 

 

昨日ね、

自分の生徒さんたちとLINEで話してて

 

 

 

みんなが共通して持っていたのもこれ

 

 

『変な人って思われたくない。』

 

 

だった。笑

 

 

『目立ちたくない。』

 

 

とかもあったなー。

 

 

 

ある子は、

BUYMAで毎月稼いでて

買いたかったブランド物買えるのに、

目立ちたくないから買えないとか。

 

 

 

 

ある子は、

本業の他に副業で稼ぐのなんて

当たり前だと思ってるのに

変な人だと思われるから

会社員最高ー!って周りに話し合わしてる。

 

 

 

ある子は

ママだからって家族のために

我慢したくないって思ってるのに

子どもから離れて遊びに行くママ

って思われないように家事だけをしてる

 

 

とにかくみんな、

普通の人になろうとしてるのね♡

 

大多数の中の一部でいる方が

安心するのはすごいわかる。

 

 

 

 

 

 

でもね、面白いのは

 

 

みんな自分は普通の人でいようとするのに、

 

 

変な人に憧れるものなんだよね😁

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

目立ちたくない

みんなと一緒がいい

 

って言いながら

 

 

ずっと好きだったのは

レディーガガローランド様✨

 

 

唯一無二のド派手な存在😇

神と崇めておりました✨

 

好きというか、

なりたいって思ってたw

 

 

 

 

言ってしまえばあの人たち

変な人だと思うの

 

ヤバい格好したり

奇抜なメイクして

激しい歌を歌ったり

 

俺か俺以外か

金髪で整形してて

俺様発言ばっかり

 

 

 

 

 

だけど、強烈に憧れる人や、

影響を受ける人は多いよね?

 

 

ファンめっちゃいるよね!

 

 

 

まぁ、たまに

自分は出来ない。

自分にはなれない。

っていう劣等感で

 

批判につながっちゃうときもあるけど。

 

 

 

 

必ずその裏には、羨ましい!!!

 

 

が眠ってるんです。

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいけど、できないこと。

 

 

自分が欲しいけど、手にしていないもの。

 

 

 

 

これを求めて、

 

 

 

みんなその世界に行く方法を探してる。

 

 

誰か導いてくれる人を探しているんです。

 

 

そんな中、私の元にたどり着いて、

自分らしく輝いてくれる生徒を見るのが幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

会社員時代の私もまさにそうで。

 

 

 

自由に旅行に行きたかったけど、

 

休みが取れなかった。

 

 

高級レストランやブランド物に憧れていたけど、

 

お金がなかった。

 

 

仕事を仲間と楽しみたかったけど、

 

そんな環境を作れなかった。

 

 

幸せな家庭を築きたかったけど、

 

恋愛がうまくいかなかった。

 

 

 

 

だからそれを叶えている女性起業家さんを見て

心が動いたんだと思う。

 

 

 

 

もちろん何も手にしていない自分との

ギャップがありすぎて

 

惨めな気持ちにもなったけど😂

 

 

 

 

 

お金が欲しくて休みの日に

バイトしていた時期もあって、

 

 

一人で歩いて帰ってる時に、

虚しくなることだってありました。

私はなんでこんなに働いてるんだろう。

なんで家に帰って誰もいないんだろうって。

 

 

でも、実際に憧れていた

起業家さんに学びに行ったり。

 

 

自己投資を重ねて、

自分の理想を叶えるために

行動を始めたんですね。

 

 

 

 

その行動が

小さな成功体験になって

 

 

小さな成功体験が

今の私につながっています。

 

今では起業家として物販スクールの講師リーダーに選ばれ♡

 

 

 

 

私は、

この世界を見せてくれた

先行く起業家さんたち

にとても感謝しているし、

 

 

全ての理想を叶えた今。

 

 

 

 

私を見て、

 

 

 

理想の生活を目指す方達にとって、

 

 

そんな存在であり続けようと思っています。

 

 

 

 

だから、

私が変な人と思われるかどうかなんて、

 

 

どうでもいいんです😇笑

 

むしろ超ーーー嬉しい♡

 

 

 

 

周りに変な人と思われたって、

 

 

周りに批判されたって、

 

 

 

 

 

 

普通を選んで、

 

 

誰の感情も動かせない人であるより。

 

 

とても素敵なことだと思うから♡

 

 

 

 

だからみなさんも、

変な人である覚悟を決めて。

 

 

ちなみに、

気づいてないかもしれないけど

このブログ読んでる時点で

あなた変な人よ💓

 

 

というか、

普通でいたくない

普通で終わりたくないって

 

思ってる。

 

まだ認めたくなくて

もがいてる人もいるかもね

 

 

でも早く認めてほしい✨

 

 

私は普通ではない

普通の人生で終わる人間じゃない

 

そう認めて頑張れる人が

理想を叶えていくからね♡

私は変な人が大好きだよ♡

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加