みなさん、こんにちは^^

5月に突入しましたねー🎏

 

今日はスクールの

ワクワクシェア会って言って

みんなそれぞれの夢や理想を

宣言するんですけど

 

やっぱり人に宣言したことって

叶っていくからおもしろい♥️

 

 

みなさんもどんな生活を叶えたいか

考えて手帳とかに書いてみてね^^

 

 

 

 

 

 

 

でね。

1年前の私って

今日何してたのかな?と思って

ふとカレンダーを振り返ってみたら

物販スクールの

講師に就任してました💖

今日で講師歴1年👏✨

 

 

この頃はまだ

平日は会社員として

8時〜17時で働きながら、

 

副業として物販もしつつ

講師業もスタートした

ばっかりだったんだよね。

 

講師になって初のセミナー⬇️

今では講師仲間のなおちゃん、

ゆりかさんがまだ生徒だった😆

 

お祝いもしてもらったり♥️

 

 

 

もうそんな頃から

1年経つのかーと思ったけど...

 

 

 

ん?いやいや、

”まだ”1年じゃない?笑

 

1年前、放射線技師で

毎朝職場でレントゲン撮ってた

自分の1年後がまさかさ、

 

脱サラして

お金にも時間にも縛られず

講師をまとめる講師リーダーになったり

講師仲間たちと遊んで旅行しながら

お仕事も楽しく出来ていて。

 

 

 

 

 

そんな日常になってるなんて

まじで思ってもみなかった。

たった1年だよ?

本当にビックリ😚

 

 

 

だって見てほしい

ホントに病院にいる放射線技師さんだったの✌️

 

 

この頃は、

毎日職場に朝早く行って決められた業務に追われ、

気の強い患者さんにもペコペコしながら検査して

機嫌の悪い上司にも気を遣ってニコニコして

笑顔でサービス残業したり、

昇給500円で給料は上がらず、

だから友達と旅行に行くにも

貯金がなくなるーって

お金のことばっかり考えて

 

 

そう、書けばキリが無いけど。

本当に楽しみを削って

「なんか楽しいこと無いかな」

を口癖に色々節約して生活してた。

 

 

 

 

 

 

ただ私は

働くことは好きだった♡

 

 

だから、将来もし結婚しても

1日中家の中で過ごして、

お小遣いの範囲の中で

旦那さんに気を遣って生活するより

 

 

 

 

自分で使う分は自分で稼いで、

旅行や趣味も化粧品も

我慢したくなーーい!!✨っていう

 

彼氏さんにも

専業主婦にはならないからって

いつも伝えてた笑

 

 

だから会社員と違って、

本当に自分のペースで

場所や時間を選ばず出来る物販ビジネスと、

コンサルタントっていう今の仕事は

私にとって天職だと思ってる^^♡

 

 

 

 

 

1年前の私は、

会社員の仕事の隙間時間に

まずは副業として稼ぎたかったから

”物販”を選んだし、

 

 

その”物販”をきっかけにして

1年で脱サラを叶えて

今の自由なライフスタイルがある。

 

だから、自分自身が経験してきた

そのルートなら教えられる。

 

 

 

 

 

なのでやっぱり私は、

これからもそんな私を信じて、

自分自身の理想のために

頑張りたいと素直に

ついてきてくれる。

 

 

そんな子達と

一緒に成長していきたいし、

私自身も全力で力を

注いでいきたいなと感じました♡

 

1年で人生は変えられる

私も1年前、

そう言われたことがあって

めちゃくちゃ半信半疑だったけど。←

 

 

”物販”を自由になる手段に

本当に素直に頑張ってきたら

1年後は想像以上に変わってたよ。

 

 

あなたは1年後も、

”いつか自由に働きたい”と思いながら

今と変わらない日常を過ごしてたい?^^

 

 

 

 

 

実は今回ね、

 

私も脱サラしたいんですけど、

かなさんは具体的に

どんな物販教えてるんですか?

ネットワークビジネスですか?

 

って質問を頂いたので。😳

 

ちなみに、私ネットワークビジネスやるくらいなら

一生貧乏のままでいいって思ってるほど

ネットワークビジネスが好きではない🙋‍♀️

 

 

 

私がどんな物販をきっかけに

脱サラ出来て自由に働いてるのか♡

具体的にどんな流れでやるのか♡

 

 

私が教えている物販について

すっごい詳しく説明した

YouTubeを何本か載せておきます!!

 

 

 

 

なんか怪しいことやってるんでしょ。

なんか変な物売ってるんでしょ。

って思ってる方も、

 

 

脱サラして

自分自身で自立して稼いでいく

そんなライフスタイルのきっかけを

何か掴みたい!って方も。

 

 

 

これを見てもらうと

物販の全容が分かると思うので

ぜひチェックしてみて下さいねー✨

 

 

 

 

 

 

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加