みなさん、こんにちは^^

YouTubeアップのお知らせです♡

 

YouTube▶︎

私が仲間に求めること♡

 

 

今回は

私の生徒になるための条件

についてお話ししています💖

 

 

他の動画でもお話ししてるんですけど、

私のスクールは

誰でも入会できるような

制度はとってないんですね!

 

 

 

なので、

クライアントさんからの質問で多いのが

 

 

かなさんが生徒を選ぶ基準ってなんですか?

 

まだかなさんの生徒になれますか?

 

かなさんの生徒さんたちみたいに

私も人生変えたいです!

 

 

 

物販のやり方というよりも

どうやったら私から学べるのか

 

そこを聞いてきてくれます🥰

 

 

私だから教わりたいって

言ってもらえることが増えてすごく嬉しい💓

 

 

 

なので、今回の動画で

私が生徒を選ぶ基準を話してます!

 

 

この基準をクリアできてる方っていうのは

結果も出せる人たちです😌💖

 

 

なので、ぜひ動画を見て

余裕でクリアしてます!!!!

って方は

すぐに私に連絡してください😆

 

 

私も自分が求める方に

来てもらえた方が

 

アドバイスしやすいし

導いていけるので😘

 

 

 

ぜひこちらから私が求める仲間の絶対条件

チェックしてくださいね↓

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加