みなさん、こんにちは^^

 

今日はネイルに行ってきました♡

ずっと派手な色にしてたんだけど

 

 

最近、綺麗なおねえさんブームで👸✨

↑個人的にね

 

髪色も落ち着かせたし

ネイルもナチュラルに♡

 

 

 

今からコンサルが2件入ってるので

お家でお仕事に集中します❤️‍🔥

 

 

ビジネスって

自分で働く時間決められるから

毎日、お仕事も楽しいし遊びも

プライベートも充実してて幸せ😊

 


 

 

私自身も2年前は

ただ稼ぎたくて自由になりたくて、

 

 

 

物販ビジネス

スタートさせたんだけど。

 

 

 

まだまだビジネスに対するイメージって

【辛いもの】

【孤独でも頑張るもの】だった。




 

それってたぶん、

幸せそうに自分でビジネスしている人が

当時、周りにいなかったからだろうなって

 

今ならわかる🤔

 

 



 

私は知識もお金もない時から

副業でこの物販ビジネスをスタートして、

 

 

物販ビジネスの仕組み、

 

環境を知れば知るほど


 

いつの間にかビジネスは、

 

【辛いもの】

【孤独でも頑張るもの】から

 

 

 

 

ビジネスは

【自分らしくいられるもの】

【頼りながらするもの】

 

に変化していった^^





 

この価値観の変化は

私を人生レベルで変えていってくれた。





 

本音を言うと、

 

私が職場を解雇されて

プラスで収入を得るために

 

副業で物販ビジネスをスタートするとき。

 

 

 

この退屈で満たされない人生を

抜け出せるのであれば

 

こんなお金に悩んで

妥協した人生を抜け出せるなら

 

 

 

どんな

孤独も

不安も

辛さも

 

 

受け入れるつもりでいたんだよね。




 

そのくらいしないと、

人生は変わらないんだ

 

 

って思い込んでいたから。




 

でも現実は、

 

孤独になる必要も、

 

不安になる必要も、

 

辛くなる必要もなかった。



 

そのために、

この環境を選んだんだから。

 

自分を幸せにするために

ビジネスをスタートしたんだから。

 



 

私は最初から自分をちゃんと

幸せにしてあげようとしてた!」




 

この自分のためにこんなに行動できたんだって

自分への愛に気づけたとき。

 

 

 

現実は信じられない

スピードで変わっていった。

 

大切な人たちも増えてったよ♡






 

『苦しむためにビジネスを

スタートしたわけじゃない』

 

この言葉を覚えててほしい♡






 

ちょっと怖いチャレンジも

めんどくさくて手間のかかる行動も。




 

全部ぜんぶ、

 

 

自分が幸せになるために、

 

やるの!!

 

 

自分の人生のために、

 

進むの!!






 

自分のために頑張れない人が

 

誰かのためになれるわけがないから♡




全ては自分のため✨

 

 

強制されてる訳でも

義務感なんかもいらない

 

 

自分が幸せになるために

行動すること♡

 

 

未来の自分を幸せにするために

今の自分が頑張ってる、忘れないで^^

 

 

 

自分のために、幸せになるために

苦しまないビジネスをしよう♡

 

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加