みなさん、こんにちは^^

 

 

昨日の夜は、

物販スクールで教えてる

コンサルタント講義でした♡

 

 

私のスクールの生徒さんたちって

本当にみんな素直

アドバイスもどんどん吸収して

みんな学びながら

すでにどんどん成長してる♡

 

 

私も、

物販に挑戦して収入を上げてこれて

そこから講師やコンサルタントの

お仕事を始めたことで人生が大きく動いた💖

 

 

 

だからこれからの生徒ちゃんたちの

活躍もホントに楽しみー🥰

 

 

 

 

 

やっぱりこうやって

人生があっさり好転している人

してない人には

 

明確な違いがあって。

 

 

 

 

それは、

 

 

なにか物事を判断するときに

 

〖過去の自分のデータ〗

 

判断してしまっていないかということ☝️

 

 

 

なにか新しいことにチャレンジするとき、

怖くて不安な気持ち

 

って必ず出てくるんだけど。

 

 

 

それを今までの自分で判断したって

なんにも人生変わらなくって

 

 

 

 

だって、

 

過去の自分で今を作っているんだから

 

 

今までの価値観だと

なにも変化しないのは当たり前。

 

 

 

 

 

 

さっと人生を変えている人は

 

 

◎とにかく行動している

 

◎頭で重く考えすぎてない

 

◎人のアドバイスを

素直に実行している

 

 

 

こうゆう人は自己価値もどんどん上がって、

良い方向にあっさり進んでる♡

 

 

 

 

成功している人の価値観

素直に取り入れられるかが勝負!

 

 

 

 

 

私は物販スクールに入る時も、

内容を良く理解できていない状態だったけど

 

 

その人の生き方や考え方が

好きだったから即決したし

 

とにかく信頼している人から

勧められたことは

素直に実行してきたと思う。

 

 

 

とりあえず、

自分の価値観は一旦捨てて

憧れてる人の考え方や行動を

ひたすら取り入れてきた😌

 

 

 

 

 

だからこそ、人生がガラッと好転した。

 

 

 

 

人生は過去の自分のデータで判断してたら

 

 

なんの変化も

成長もない。

 

 

 

 

欲しいものが手に入っていないからこそ

 

 

理想の人生が遠く感じるからこそ

 

 

その古い思考をまずは捨てる♡

 

 

人生を変えたいなら

今までの考え方にさよならしよ♡

 

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加