みなさん、こんにちは^^

 

昨日は私の31歳の誕生日でしたーー!!

きゃーーー💓💓🎉👏

 

たーーーーくさんのメッセージを

本当にありがとうございました😭💓

全部で100件以上のLINE、DMが🥹

 

 

こんな可愛く作ってくれたり✨

 

にしても、物販スクールの講師、コンサルタント、

生徒なのにデザインセンスがプロ並みなのはなぜ?笑

 

 

メッセージも全部読みました!

とにかく私はみんなから愛されてて

 

 

こんなに愛されてていいのか!

 

私ってそんなにみんなに

与えてるものがあったんだって

 

 

本当に嬉しかったです🥹💓💓

この環境で自分が頑張れてることが

幸せでしかない!

 

 

 

でね。

 

私らしく、ありのままで生きてて

こんなに愛されて感謝される人生、

最高だなって今では思えるんだけど。

 

 

 

つい数週間前までは

ありのままで生きて愛されるなんて

夢みたいな話あるかいって

実は思ってた。

 

 

 

 

っていうのもね🫣

 

 

 

 

こないだ、

 

 

 

珍しくだいぶ酔っ払らいまして✋

 

何も気にせず

思ったこと話すモードのかなさん

だったみたいなんです。

 

 

 

その飲んだ次の日に。

 

『昨日、かなちゃんめっちゃ生意気だった!!』

って言われてしまいまして

 

 

 

しかも大好きな人に😟

 

 

 

はい!人生終わった。

 

 

めっちゃ嫌われた。

 

取り返しのつかないことをした。

 

 

 

やっぱり素で話したり

オープンに思ったこと話すと

 

 

空気読めないし

 

嫌われるし

 

知らぬ間に誰か傷つけてるんだ

 

 

 

って、分かりやすく落ち込んで

しょんぼりしてたんだけど。

 

 

 

『いやいやいや✋生意気ってかなちゃんの良さだからね😉』

 

って、言われたの!!

 

二日酔いの私に

800円のウコン買って渡しながら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや

お姉さん🫠 

 

さすがに励ますにしても

それは無理がありますって。

 

 

 

 

生意気

 

世界共通で

嫌いな奴に使う言葉ですやん。

 

 

 

もう私のこと嫌いなら

そんなに優しくしないで🥲

ウコンはいただきます🙇‍♀️

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

でも、しょんぼりした

私にビックリしながら

言ってくれたのが

 

 

 

生意気な子って可愛いじゃん♡

 

それで愛されてるって

かなちゃんだからじゃん♡

 

かなちゃんがキツく言っても

相手傷つかないって才能じゃん♡

 

全部かなちゃんの良さじゃん♡

 

 

 

 

え。

本気で褒めてくれている。

 

 

そこですぐ元気になったーー💓

全く嫌われてない🤣🤣

 

 

 

気づいたのが、

生意気って言葉を

悪いこととして

相手は私に言ってなかったの!

 

 

私が、私の中で

 

生意気って悪いこと

 

言われたら嫌いってこと

 

言われないように気をつけなゃ!

 

って意識してたから

 

 

私は、言われたくない言葉を言われて

ズコーーンって落ち込んだんだよね!

 

 

 

こうやって、

勝手に落ち込んだり

人からの目や意見を気にしたり

 

 

相手からの評価で

生きて苦しくなるんだなって

自分が経験して気づけた

 

 

 

だからね!

そんな風に無駄に苦しみたくないじゃん?

 

 

 

 

だったら、

 

まずはどんな自分も許すこと♡

ここを意識してみて^^

 

 

 

私は生意気でも愛されてる

 

私だから生意気でも許されてる

 

むしろ生意気だから愛されてる?!

 

生意気なのに私についてきてくれる生徒さん

めっちゃいるやん!!

 

しかも生意気な私に感謝してくれてる人も

めちゃくちゃいるーー!!!

 

というか、

生意気愛されポイントかも

 

 

 

って、そう思ったら

 

 

生意気な私でいいじゃーん💓

って思った!

 

 

 

人それぞれ自分のここがダメだって

思ってる部分あるよね??

 

 

 

私も過去は

 

生意気って思われないように

先輩にペコペコしたり

 

喋るとついつい本音が出ちゃうから

話さないようにして

 

だから私は喋るのが苦手になったんだって

思い出したんだよね^^

 

 

 

もちろん私が生意気で

私から離れていく人いるかも

 

 

でも、そんな人たちに合わせるより

私のままで愛してくれる人たちと

一緒に生きて行こうって思えた

 

 

 

きっと今の自分を否定しちゃうのは

過去に否定された経験があるから。

 

 

でもそれは、

あなたにあった環境じゃなかっただけ

あなたの良さをわかる人じゃなかっただけ

 

 

 

過去に経験してなくても

きっと嫌われるって

思い込んでるパターンもあるよね?

 

 

でも、嫌われたことないんだよね?

 

だから何も起きてない、現実じゃない!

ただのあなたの妄想です♡

 

 

本当の自分を出せないまま

生きる方がよっぽど生きづらくて

我慢しながら生きるって恐ろしいことよ

 

 

私は、

私自身をどんな自分でも愛そうって

自分を許せたことで

 

相手にもそう思えるようになった💓

 

 

 

自分に厳しい人は相手にも

それを求めて厳しくしちゃうからね

 

 

私はそうやって

これからも女性たちと向き合って

 

その子のコンプレックスとか

欠点だと思ってるところを

 

プラスに、強みに、

変えていきたい♡

 

 

もっと生きやすくありのままで

あなたが生きれるように

 

私は人生レベルで

あなたをサポートしていくからね😊

 

 

 

私の元に来てくれた生徒さん

私を信じてくれてるみんなを

 

私みたいに

自分のことが大好きって

心から言える人生に

変えていったるでー💕

もう、ありのままで生きていいんだよ^^

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加