みなさん、こんにちは^^

 

 

今日は朝からYouTube撮影して

 

コンサル生の相談に乗ったり

 

スクールの講義の原稿考えたり

 

 

 

ガッツリお仕事してました🫡💓

 

 

そんな日もあれば

 

 

こないだはお友達と夜な夜な

シャンパン飲んでご飯食べて

女子会してワイワイ楽しんだり🍾

 

 

 

 

こうやってメリハリのある毎日が好きー♡

 

 

 

 

メリハリのあるお仕事の日も、

 

まったり自分時間も、

 

みんなと笑い合う時間も、

 

 

自分次第で選べるって

本当に幸せだなーと思う^^

 

 

 

 

 

 

 

最近すごく思うんだけど、

 

 

自分のために毎日選択できる

 

 

って本当に幸せなことだと思っていて。

 

 

 

朝早く起きて仕事し始めてもいいし

 

昼まで寝ててもいいし

 

Netflix見て1日が終わってもいいし

 

ホテルステイして仕事してもいいし

 

 

とにかく自由って最高💓

 

 

 

 

 

ただ、生徒さん達をみていると

 

 

自分が豊かになるため

 

自分が自由になるため。

 

 

 

 

要するに

 

 

自分のためにビジネスをする

ことに罪悪感を持ってる子もいるの🫣

 

 

自分が幸せになるために

頑張ることに対して

罪悪感を感じるってこと

 

 

 

たしかに

誰かのために頑張る

っていうのが綺麗に聞こえたり

それが美徳とされてたりするよね🤔

 

 

 

 

 

でも自分のために頑張る!

って、誰だって最初は

そんなものだと思うんですよね!

 

 

 

 

いきなり誰かのために頑張る!

 

 

なんて、よく分からないよね🤔

 

それホントにホントに

本心ですか?

って思っちゃう

 

 

 

 

実際に私は、

 

自分のために頑張ってることだらけよ💓笑

 

 

 

例えばさ

食べることと、

おしゃれが好きだったから

 

 

食事に行くとき。お洋服を選ぶとき。

 

 

 

 

 

金銭的にも、健康状態的にも、

 

 

できるだけ多くの選択肢の

中から選べる自分でいたい♡

 

 

 

その純粋な気持ちが

起業を選んだ理由だったなーって思う💓

 

 

 

 

だからお洒落な服を着て

おしゃれなレストランで

食事をしている起業家さんの

ライフスタイルに憧れを抱いたんだよね♡

 

 

 

 

 

私はもちろん、

 

ユニクロやGUも可愛くて好きだけど、

 

 

FoxeyやDiorも選べる自分でいたい

 

 

 

 

3つ星のレストランも選択肢にありながら

 

 

今日の気分で

一蘭のラーメンを選ぶ自分でいたい☝️

 

 

 

 

金銭的、時間的にも縛られず

 

 

 

 

何でも食べれて

どんなお洋服も似合う体型でいたい^^

 

 

 

 

そんな世界叶ったら最高💓!!

 

 

って思っていました!

 

生徒ちゃんたちとお洒落なカフェに行くのも好きー♡

 

 

 

 

 

私は昔から好奇心旺盛で

いろんなことを経験したくて

 

 

 

大人になってからも

その好奇心は止まるわけはなく🫣

 

 

 

 

こないだ会った友達にも

 

 

かなはいつも新しいことに

挑戦して扉開いていってるイメージ✨

 

って言われました😆

 

 

 

例えば、

全くマッチングアプリが当流行る前に

まだ危ないものって言われてる時に

 

怖いもの見たさで登録して

ガンガンデートしたり

 

 

 

もちろん副業で

物販スクールに自己投資して

学ぶっていうのも

 

私の周りにはそんな

自己投資してスキルつけて

人生変えようとしてる人

なんていなかったからさ笑

 

 

またよくわかんないこと始めた

っていつも思われるけど

 

 

 

結局、

どれも私は上手くいってきたから

後からみんなが興味持って

私についてきてくれたりするけど🥰

 

 

 

 

 

とにかく私は、

 

いろんなことに興味があるし、

 

やってみたいこと経験したいことが沢山ある。

 

 

 

 

 

それを、

この自分の人生で

叶えていきたい!!

 

 

その私のエネルギーが変化を

後押ししてくれたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今は自分がそれが叶えられたことで、

 

 

 

もっと生徒やコンサル生にも

何でも叶えられる世界を味わって欲しい!!

 

 

 

そんな誰かのために

ってモチベーションも

重なっているので私は今、

無敵モードなんだけど❤️‍🔥笑

 

 

 

 

 

でも最初の動機なんて、

 

 

100%自分のためでいいと思う^ ^

 

 

だって、

自分を幸せにするのは自分自身なんだから♡

 

 

 

 

100%から溢れたら、

 

 

 

勝手に人に与えたくなるものだし、

 

勝手に人のために頑張れるものだと思う♡

 

 

 

 

 

まずは自分の幸せを満たすために

全力になっても良いと思うよ😊💓

 

 

自分のために頑張ったことで

必ず誰かが幸せになるから✨

 

 

 

 

結局、自分が幸せになることで

周りのことも幸せにできるから

 

 

 

 

そんな幸せな循環の中で

100%自分のために頑張ろう💓

 

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加