みなさん、こんにちは^^ 

 

 

 

今日は午前中ひたすら

ダンスの練習をしてました♡

 

というのもついに来週となりました...

 

 

大人の

ガチ文化祭💖

約5ヶ月にわたり練習してきた成果を

物販スクールや一般のお客さんの

前で発表します😆

ラスト1週間ということでお家でも

みんなそれぞれ自主練にはげんでます🕺

 

何チームも踊るので

ぜひ楽しみにしててください😍

 

お問い合わせで

『リアルかなさんに会えますか♡?』

というメッセージを多数いただきますが、、、

 

 

もちろん😍!!

ぜひお話ししましょう♡

生徒さん以外の

一般の方もたくさん来られます^^

 

来られる方は公式LINEに

ご連絡くださいね💓

友だち追加

 

 

 

 

そして午後からはガッツリコンサル♡

 

毎日公式LINEにたくさんの

女性からご連絡いただけて

私も大変嬉しく思ってます😌💓

 

副業で物販を始める女性が

今年に入ってめちゃくちゃ増えてます✨

 

お一人ずつ私が丁寧に

返信しておりますので

少しお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

今日コンサルした女性も

物販ビジネスのやり方をお話したら

 

「すぐにでもやってみたい!」って

ワクワクしてくれて可愛かった♡笑

 

 

 

 

2年前の私も公式LINEに連絡をして

即決で『物販やりたいです!』

と伝えたのを思い出しました😁

 

私は

いざ自由になりたい!と思って、

脱サラや起業を意識して

副業を探したけど

 

 

 

「どうやって起業するの?」とか

「どうやって稼いでいくの?」とか

もう右も左も分からなすぎて

 

 

 

 

自分一人で稼いでいける自信もなかった。

それに会社はもうすぐ解雇されるしで←

 

とにかく不安で仕方なかった。

 

 

 

 

だから、

 

最初からちゃんと

稼げるスキルを教えてくれて、

何かあったときは相談出来る場所

応援し合える仲間がほしくて

 

今の環境にめぐり合った^^

 

来週末は東京セミナー!生徒さんに会えるのが楽しみ♡

 

 

それからあっという間に、

 

スクールを運営する側になり

毎月、働き方を変えたい女性達が

どんどん増えていって♡

 

 

 

 

このスクールが人気な秘訣は、

実績者が多かったり

生徒さんたちの理想を叶えるスピードが

早いのもあるんだけど

 

 

 

 

なんといってもこの環境は

褒めて伸ばす♡

スタイルだから😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB=フィードバックのこと♡

 

 

 

やっぱり女性は褒められてこそ、

伸びるよね^^♡

 

 

 

 

日々生徒さんには売上や出品数、

今日の気づきや行動等の

日報も提出してもらってて、

それに対して

毎日講師達がフィードバックをしていたり、

 

わからないことがあった時は

いつでも質問ができる^^

 

 

 

 

だから一人で孤独にビジネスしなくていいし

毎日頑張ろうって思える♡

 

 

 

 

 

今まで継続が苦手だった人でも

 

ビジネスで一番大事な、

楽しみながら継続ができる仕組み

なっているんです😊

 

 

大人になると、

ビックリするくらい

褒められなくなるじゃん?笑

 

 

 

この仕事ができて、当たり前。

朝早く起きて、当たり前。

家事をして、当たり前。

育児をして、当たり前、、。

 

 

 

 

 

ホントに大人って

褒められないよね😒

むしろ、褒める側になる。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

大人になって褒められるって嬉しいし、

 

自分で稼げるようになる

=自分にも褒められる

 

 

ようになるよね^^♡

 

 

 

 

 

本音を言うと、

 

まわりに認めてもらうこと、

褒めてもらう事も

もちろん大事なんだけど

 

 

それ以上に、

 

自分のことを自分で

褒められる日々にして欲しい♡

 

もしあなたが、

日々どこか満たされずに

モヤモヤしているのなら。

 

 

きっとあなたが

なりたい自分にチャレンジを

させてあげられてないから

 

 

 

 

そのチャンスをあげるのだって、

自分への愛情。

 

 

 

私が日々、

【自分の人生をちゃんと愛そう】

と伝え続けているのは

この想いがあるから。

 

 

 

 

私もワクワクと不安を持ちながら

副業、物販ビジネスをスタートして。

 

 

 

「かなちゃんなら出来るよ」

 

そう言い続けてくれた

環境と仲間がいたから叶えられた^^

 

 

 

 

 

今、あなたのまわりに

 

「その理想、叶えられるよ」

「あなたなら出来るよ」

 

って言ってくれる人はいる??

 

 

 

 

 

日々かけられる言葉ひとつで

人は大きく変わっていく♡

 

 

 

 

それくらい

選ぶ環境は大事なのです^^

 

 

 

 

 

自分にもまわりにも

褒められながら豊かになろう♡

 

私のように褒めて伸びるタイプの人には最高の環境です♡

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加