みなさん、ごきげんよう💓

 

韓国から帰ってきて部屋が

お土産だらけで全く片付かない🙃笑

 

 

韓国Vlogが来週には完成するので

YouTube楽しみにしててー😍

あっという間だったけど

本当に韓国楽しかったなぁー🇰🇷

 

この明洞餃子がめちゃくちゃ美味しくて💓

 

広蔵市場も美味しいものたくさん♡

しかもめっちゃ安かった😆

 

そして韓国のお洋服はとにかく可愛い💖

 

たくさんお買い物して

お揃いのジャージも買って♡

みんなで撮影したり😍

そんな韓国旅行楽しみながらも

しっかりお仕事できてて...

いやー。

わたしアラサー女だけど👩

自由な働き方してます←

 

今ではスクールを運営するまでに

なったわたしだけど

 

2年前はただの会社員。

病院で働く放射線技師。

 

 

そんな中、

ずーっとInstagramを見てて

キラキラした女性たちに

嫉妬しながら過ごしてて

 

 

お金持ちになりたい!

わたしも人生変えたい!

 

そんな風に思いながら

どこか、

わたしとは違う世界の人たちだよな。

って思いながら眺めてた。

 

 

 

でも人生を完全に

諦めてたわけじゃ無くて

というか、諦められなくて

嫉妬しながらも

 

「なにこの楽しそうな感じ!

どうやったら私も幸せになれるんだろう」

 

って率直に思ってたかな^^

 

豊かで稼いでいる女性たちが

一緒に海外旅行とか楽しんでる

写真がインスタの

ストーリーに流れてくるたびに

 

とにかくすごく楽しそうで🥺

 

 

 

 

そこからどうしたら

自分もここに入れるんだろ??

 

どうやったら会社員のわたしが

同じように人生キラキラさせられるんだろう

 

 

って考えて

たくさんのYouTubeや

Instagram、ブログを見まくって

 

公式LINEから連絡して

 

今がある。笑

 

 

そして

いいなー!!!

 

って思っていた

海外旅行にも今回、

遂に私も行ける事になり!

 

わたしの夢

叶っちゃった💕

 

 

 

そして今回、

わたしは

 

自分の人生どうにでもなるな!

全部、自分次第だな!

 

と改めて感じてた。

 

 

30歳超えたんだから落ち着きなよ。

普通の働き方しなよ。

 

って思う方も

言ってくる人もいると思うよ。

 

 

 

でもさ、

私は我慢しながら生きたくないの。

 

自分のやりたいこともできずに

お金も時間もない生き方で

一度きりの人生を終わらせるなんて

死んでも嫌だったの^^

 

 

 

正直、

ただ職場と家との往復って

わたしにとっては

物足りなくて...

 

 

とにかく自由が好きなのに

我慢ばっかりしていたから

ストレスが半端なかった。

 

 

だからこそ、

自分の人生変えたいって

強く思って行動できたから

今があるんだよね😊

 

 

もちろん、

世間の意見とか

周りの目とか

常識とかあると思う。

 

でもそんなもののせいで

自分の人生好きに生きれないなら

無視しなよ♡

 

 

 

子供がいるとか

結婚してるとか

独身とか

年齢も関係なくて

 

どんな女性も

一人の人間なわけよね?

 

 

 

自分で決めて生きていいと思うの❣️

 

ただ、多くの人は

周りの意見が気になってしまったり

 

自分で自立ができていないと

自由になれる

選択肢がないと思う

 

そして自由になるっていうことを

 

してはいけないダメなこと!!

 

って思い込んでしまうと思う

 

 

だから自分を犠牲にしてでも

大人しくいきてることが

正しいって感じに

なっちゃうわけなんですよね🥲

 

 

 

でもね!!

私は2年前コロナ解雇にあったし

30歳手前で彼氏に振られ

うつ病にもなったけど。

 

 

ただ前だけ向いて進んできたから

今こうして自由になれたし

 

できない!

じゃなくて

 

自由になるためには

どうしたらいいんだろう!

 

って

考えてきた。

 

 

 

例えば私だと

「自由になりたいけど

給料は低いし

独身だし誰かに頼れない。

やりたいこともできない」

 

 

だったら

 

自分で稼ぐ力を身につけよう

 

とか


 

稼げるようになったとして

自由に会いたい人たちに会うために

東京に行ったり福岡に行ったり

一緒に旅行に行くためには

どうしたらいいのかな!

 

 

じやあ

本業をパート、時短にしちゃお!

脱サラして時間作っちゃお♡

 

とかね♡

 

 

とにかくできない!

で諦めるんではなくて

 

 

全ては

叶えるためにはどうするか!

ってことを

常に考えてほしい♡


わたしは常にここを考えて

行動してきたから今があるし

 

 

あなただって全て

自分で選べるわけで

自分次第なんだよ❤️

 


人に合わせて自分を見失う前に

自分で決めて進む方があなたらしい♡

 

 

先に自分が幸せになること!

そうじゃないと

誰かを幸せにできる力も

時間もお金もないから

 

まずは自分を幸せにする!

 

 

 

 

私は自分を常に

幸せにしてあげてるから

大事な人たちのことも

幸せにする余裕がある

 

 

 

ママさんなら

旦那さんも自由にしてあげられるし

子供を押し付けることもしなくていい

 

みんなそれぞれが毎日

最高に生きることが

私の中では大事だし

 

 

そうやって高め合いながら

生きていくことで

私は心から

生きてるって思う^^❤️‍🔥


 

そしてそんな家族が

さらにやりたいことができた時に

惜しみなくサポートしてあげられる

ように自分で稼ぐ力も

身につければいい^^

 

だからね!

少しずつでいいから!!

 

 

あなたが自信を持って

家族も丸ごと最高な人生を歩んでいけるように

サポートしていきたいと思います♡

前を向いて一歩進んでいこうね💕

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加