みなさん、こんにちは^ ^ 

 

韓国から帰ってきました🇰🇷

めちゃくちゃ楽しかった🥰

 

YouTubeで韓国のvlog撮影してるので

下のリンクからチャンネル登録して

お待ちください💕

 

 

昨日の昼に帰国して

そのままダンス練習だったので

バタバタでしたが

アイドルのようなスケジュール

を経験できました😆

 

 

韓国のお話は明日から

ブログにも書いていきますね💓

 

 

そもそも韓国旅行も、

平日から3泊4日できるなんて

 

会社員時代のわたしには

絶対にできなかった🥹

 

働き方や収入を

物販を通して変えてきたから

今、自由な生活を叶えられました✨

 

 

自分の力で自分を幸せに

できる人生は

ホントに幸せです♡

 

 

 

 

 

今まさに

働き方も生き方も価値観

も変わっていく時代に

 

女性が身につけるべきスキルって。

 

 

 

 

役職や資格。

正社員、会社。

旦那さんや彼。

貯金や財産のような、

 

「これがあるから大丈夫。」って

社会的な価値にしがみつくんじゃなくって

 

 

 

 

もしそれが崩れた時に、

自分の価値が無くなったように

感じちゃうような

そんな他力な自分じゃなくって。

 

 

 

役職を失っても。

資格がなくても。

 

会社が倒産しても。

貯金や財産がなくなっても。

 

もし旦那さんや

彼がいなくなったとしても。

 

 

 

大丈夫な自分になること

だと、私は思っている。

 

 

それって強がること

ではなくて

 

ちゃんと自分の足で、

立ち直せる力

を身につけるということ^^

 

 

 

 

 

「どうなっても大丈夫!」

な自分を身につけちゃえば

 

なにがあっても

ちゃんと正しい道に

進み続けることが出来る

 

 

 

万が一、

 

人生で予測がつかないような出来事

が起こったとしても、

ちゃんと乗り越えられる自分になる。

大切な人を守るとこが出来る。

 

 

あるいは

 

 

しがみついていないと

生きれない自分とさよならして

自分らしさを

叶えていけるようになる♡

 

 

 

 

私も、ずっといろんな価値観や思い込み。

会社や彼に、必死にしがみついていた頃が

 

いつもどこか満たされなくて、

苦しくて孤独で。

 

 

だから、

【これがないと大丈夫じゃない自分】

から卒業するために

 

 

 

今まで勇気がなくてずっと選べなかった

 

 

稼ぐ力を身につける決断

をすることで、

精神的にも自立ができるようになって。

 

 

 

 

自分にもまわりにも、

 

何が起こっても「大丈夫!」

と自信を持って言えるよう

今の私になれた^^

 

 

 

すると不思議なことに。

 

 

 

それまで恐れていた、

 

お金を失うことや、

仕事がなくなること、

友達がいつか去っていくんじゃないか、

 

という余計な不安も無くなり

 

 

 

むしろ、

 

 

お金も増え続けてるし

仕事もどこにいっても

出来るようになったし

仲間もできた^^♡

 

 

どんな事があっても

大丈夫な自分を叶えちゃえば、

 

不安とか未来への恐怖って

無くなっていくんだよね^^

 

 

 

 

恐れていることは起こらない。

 

万が一起こっても、

私なら大丈夫!って思えるのって

本当に最強♡!!

 

 

 

 

 

そうやっていつだって、

どうなっても大丈夫な自分でいること♡

 

 

 

 

その方法を、考え方を

女性達に伝えていくのが

私の役割でもあるから^^

 

 

 

 

史上最強の

自分を叶えて行こう♡

ちゃんと女性らしくね♡笑

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加