みなさん、こんにちは^ ^ 

 

 

先にお見せしたい写真があります🫣↓

 

 

 

 

 

 

きゃーーー💓

これ、私です🙋🏻‍♀️💓

 

 

 

私のYouTubeチャンネルの

オープニングとエンディングに

流す動画をホテルで撮影してきました😊

 

今回泊まったホテルは

【ザ プリンスギャラリー東京紀尾井町】

 

エレベーターを降りるとこの景色♡

ロビーも素敵でうっとり♡

 

そして私が泊まった部屋は

グランドデラックスコーナーキング

 

ベッドからの景色も最高💓

朝食もこの眺めの中いただきました♡

 

ホテルの様子や撮影の様子は

後日YouTubeでアップしますので💓

こちらのチャンネルです^^

 

Youtubeはこちらから♡

 

 

 

 

 

今回泊まったホテルのお部屋は

1泊16万と私の中では

かなり贅沢だったけど、

 

 

めちゃくちゃ大満足でした♡

 

 

 

今まで、ホテルなんてどこでもいい

寝れればどこでもいいです✋

なんて言ってましたが、

 

素敵な部屋に自分のお金で泊まってみて

めちゃくちゃ幸せだった🥹💓

 

これからもこういう空間にお金を

使いないなぁって新しく私の中で

こだわりが生まれました♡

 

そのためにもっと豊かな女性に

なろうって思えて

仕事もより楽しくできてる✨

 

 

 

 

 

正直、2年前の会社員時代の私だったら

 

 

1泊16万のホテルなんて

どんな富豪が泊まるんだよ!

 

 

くらいに思ってたし、

もはや選択肢にも入らなかったんだけど。

 

 

 

 

起業してから

お金の使い方を変えてきたことで

 

 

自分自身の価値観も変わっていったし、

 

 

それに伴ってどんどん豊かさも

拡大していったんだよね♡

 

でね、今回のタイトルにある

 

 

「お金が増え続けるお金の使い方」

 

 

その答えは、

 

 

新しい価値観にお金を払うってこと。

 

 

 

 

 

小さなところで言うと、

 

 

スーパーの買い物や、

お洋服などのショッピング。

 

 

大きなものだと

学びに対する自己投資、家や車。

 

 

 

 

ちょっとドキドキする

新しい世界を知るために、

 

 

豊かな人がお金をかけていることを

徹底的に真似をしてきたんだよね^^

 

 

 

その世界を知ることで、

 

お金って快適さや幸せを生み出してくれる

素晴らしいものなんだって知ったの。

 

 

 

 

 

これはただたくさんお金を使えば

返ってくるって訳じゃなくて。

 

 

 

 

 

例えばコーヒーで説明すると

 

 

いつもはコンビニのコーヒーを買ってるけど

スタバにしてみようかな!とか

 

次は、

いつもスタバだから

ホテルのラウンジの

一杯2000円くらいの

コーヒー飲もうかな!

とかね。

 

 

 

コンビニのコーヒーを

安いからといっても何杯も買っても

新しい価値観は手に入らない

 

だったら少し高いけど

一杯2000円のコーヒーを

ホテルのラウンジで飲む。

 

普段なら払わないところに

お金を使ってみる方が

いろんな新しい気づきが得られるし

 

 

やっぱり

ワックワクすると思うですよ😍

 

 

その感じたことのなかった感情を

また味わいたいって

だからもっと稼ごうって

思えたりするんですね💓

 

 

 

今回のYouTubeの撮影だって

ドキドキするような金額で

お願いしたんだよね!

大きなお金を払うって

不安になったりもするけど

 

やっぱり今回も

自分がやったことがないこと、

払ったことのないところにお金を使って

新しい自分に出会いたかったんだよね!

 

そうすることでこの先

さらに豊かになった自分になれる

って分かっているから💕

 

 

それにこんな素敵な写真も

動画も撮れたし

やってみて良かったよ🥹

 

そして、

 

なりたかったキラキラした女性に

自分もなれてるって

すごい自信になったんだよね💓

 

 

 

 

 

今までやってことなかった

副業で物販スクールに

自己投資したのも新しいことだった。

 

 

挑戦したことで

女性起業家さんや

すでに理想を叶えてる講師の人たちから

さらに考え方を学んだり

一緒に過ごす時間の中で

また新しい価値観が生まれた🥰

 

 

わたしは価値観を変える!

っていうことを2年くらいやってきて

 

そこで自分の

収入や生活、人生

大きく変わったよ😌✨

 
 
 
ただお金を
消費、浪費するだけより
自分の未来のために
新しい自分になるために
お金を使ってあげてほしい
 
それが自己投資になるから
だからお金が増えていく💓
 

 

 

お金は使い方で

増えるか減るか決まる♡

新しい未来、新しい自分になるためには

新しいお金の使い方をしてあげてね😊

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加