みなさん、こんにちは^ ^ 

 

今日は防寒グッズを

買いに走り回っておりました🏃‍♀️

 

っていうのも来週から

ビジネスパートナーたちと3泊4日で

韓国旅行に行ってきます🇰🇷

とても寒いらしい❄️

 

韓国ではTWICEの担当の方に

メイクしてもらったり

まじでアイドルになってくるね😘

 

そのために髪ピンクにした🫶

 

K-popアイドル全てを愛し続けて

10年が経ち、

ようやく同じ空気を吸えます😍

 

 

その様子は

YouTubeでもInstagramでも

発信していくので

下のリンクからフォローしてね♡

 

 

 

 

 

ちなみに私のお仕事って

 

パソコンひとつ。

スマホひとつ。

で完結出来るから

 

韓国旅行してても

どこにいたって働ける^^💕

 

 

 

旅行しながら稼げる時代よ✈️

 

病院で働いてた時は

そんな働き方ありえない!!

存在しない!!

って思ってたけど✋

 

 

 

 

そんな、

最高な働き方は存在する♡

 

 

私は、

物販ビジネスからスタートして

物販スクールの運営や

コンサルタントのお仕事に

ステップアップしてきたんだけど

 

 

 

 

正直、初心者でも

一番リスクが少なくて

稼げるのは

物販です

在庫も抱えず、店舗も必要ないからね♡

 

 

 

 

 

だからこそ、私のように

 

元々スキルとか才能とか、

 

やりたい事が

 

特にない人が人生を変えるなら←

 

 

 

物販から始めることを

オススメするよ😊

物販を極める女性たち♡

 

 

 

 

もちろん、物販に限らず^^

 

 

 

 

もし、今。

 

何かにチャレンジしたい!!

と思っているけど

 

 

何かのブロックがあって進めない時は

(お金とか時間とか、勇気とかね^^)

 

 

今まさにそれを乗り越える時。

 

 

なぜなら、

 

今まで乗り越える選択を

しなかったから

その人生のままに

なっているんだから

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

そんな人生の繰り返しで、ホントに楽しいの?

 

 

 

と聞きたくなる👍

 

 

逆を言えば、

 

決断をするときに

「うっ」と思うことを

乗り越えさえすれば、 

 

 

 

まさに人生が

大きく変わっていく!

 

 

「うっ」って思う

その不快な感情こそ

人生が変わるサインでもある♡

 

 

 

 

私も

私の生徒たちも

私のビジネスパートナーたちも

生徒時代の、かな、みお、なお🫶
 

 

 

新しいことに挑戦するときは

 

みんな、

『うっ』ってなってる!

 

 

楽になんでも

挑戦してるわけじゃない!

 

ビビること今でもめちゃくちゃある👍

 

 

 

でも、そこでやらなかったら

後悔するのもわかってるし

自分の可能性信じたいし

 

 

 

何より

自分の人生諦めたくないから

 

 

何もしないでいたら

何も変わらないこと

わかってるから

 

 

不安な気持ちを乗り越えて

行動し続けて

どんどん未来を変えていってるの^^

 

 

そうやって自分を信じて

前に進んでる女性って

ホントにカッコよくて

キラキラしてる💖

 

 

 

あなたにも一度きりの人生

キラキラ輝いてほしい

 

 

その決断をして理想を

叶えていく過程で、すでに

 

あなたはどんどん

輝き始めるんだから♡

 

 

 

 

 

だからその『うっ』って

なったタイミングを

絶対に逃しちゃダメ♡

乗り越えた先にしか、欲しい未来はないからね♡

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加