みなさん、こんにちは^ ^ 

 

 

昨日は新スクール1発目の

オンライン講義でした✨

担当は私と講師仲間のゆうちゃん💕

 

リアルタイムで71名の

生徒さんが参加♡

 

生徒さんのエネルギーもすごくて❤️‍🔥

みんなの決意表明も聞けて

これからのみんながホントに楽しみ^^

 

積極的に自分の夢を宣言してる姿に

昨日はすごい感動したよ🥺

 

 

 

 

生徒さんの中には

想いはあるのに

みんなの前で発言したりするのが

苦手な子たちもいる🫶

 

やっぱりこの講義中に

発言するのって勇気いるのよねー🤣

 

 

上手く話せなかった。

言うことグチャグチャだった。

緊張してるのバレちゃったかな。

 

って終わった後に

しょぼんとしちゃう子も🫣

 

 

 

 

でも実はね。

 

その、あなたが気にしていることは

あなたの魅力でしかない♡

ってことを今日お話ししますね^^

 

 

 

 

あなたが自分で思ってる

短所や苦手なこと。

 

人より劣っていると

思ってしまうこと。

 

今のつらい現実。

 

 

私はこれらの全てを、

あなたの長所で魅力💖

だと思っています。

 

 

あなたができないとか

つらいって思う時って

誰かと比べたり、

一般的なレベルと

比べてるからでしょ?

 

 

つまり、あなたは

他の人にはわからないこと

を経験してるってことなの♡

 

 

 

 

できなくてもがいた経験も

自分に自信が持てなくなった経験も

それを乗り越えようとする経験も

 

始めから完璧な人たちは経験できません♡

 

 

 

まぁ、

それと向き合うのは

時には苦しいかもしれない

 

でもその経験で

あなたは強くなれるし

成長できるから^^

 

そして

同じように悩んでる人たちの

勇気になるし希望になるの🥹

 

 

 

だから、

あなたが気にしてること

不安なことは

 

あなたの強みになる!

長所になる!!

魅力になる!!

唯一無二の存在になれる!!

 

そしてそれが

自分の自信になると思うんだよね。

 

 

 

ちなみに、

 

私も解雇された時

ホントにつらかったし

なんで私ばっかこんな不幸なの?

って思ったけど

 

 

それをきっかけに

勇気を出して

副業にチャレンジして

収入を上げて脱サラして

起業まで叶えて

何にも縛られずに生きれてる

 

解雇された時はつらかっけど、

私はどんなにどん底でも

収入ゼロからでも、

人生は変えていけるって経験をして

それを語れる存在になれた

 

 

 

そして、

同じように働き方に悩んでたり

人生諦めたくないって女性たちに、

勇気を与えられて希望になれた

 

 

私をきっかけに同じように

人生を変えていってる生徒たちを見て

私、解雇されて良かった♡

って今では心から思てる^^

 

 

どん底だったつらい過去も

今の私の魅力の一つ♡

 

 

 

結局全ての経験も自分の魅力に

変えていけるんだよね^^

自分の長所も短所も全て魅力♡

 

 

 

だから自分の全てを

愛してあげてほしいの😌

 

 

きっと人それぞれ

自分の中で気にしてること

 

何で自分ってこんななんだろう。

って思うことあると思うけど

 

 

でも、そうやって

 

あなたが自分と

向き合って頑張ってること

 

自分の人生のために

がむしゃらになってること

 

今がどんな状況だろうと

未来に向かってがんばってること

 

 

 

その経験全てが

自分の強みになるし

誰かの勇気に必ずなるから♡

 

 

 

だからもし他の人と比べて

自分は全然ダメだって

思ってしまう時は

 

でも自分は

できないことを乗り越える経験ができる

また魅力が増える💕

って思って喜んでほしい^^

 

 

だから今がどんなにつらくても

未来のあなたの魅力だと思って💕

 

 

あなたが今の目の前の

乗り越えることから逃げない限り

それはあなたの経験になる

 

どんどん魅力的な女性に

なっていけるからね💕

今がどんなにどん底でも

必ず人生は変えていける!

みんなにチャンスがあるんだから✨

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加