みなさん、こんにちは^ ^ 

 

 

はぁーかわいい🥹

 

あ。私のベイビーではありません🙋🏻‍♀️

 

本物の母は後ろにいます♡

 

 

 

先週のダンス練習の時に

講師仲間のなおちゃんが

ベビちゃんを連れてきたので

抱っこして癒されてました💓

 

 

なんかこうやって子供がいても

自分の好きなことできてる

自由なママってかっこいいよね☺️

 

 

 

自分は子供もいないし

結婚もまだしてないけど

 

 

物販ビジネスで収入の柱を増やしたら

そんな風にライフステージが

変わっていっても

自由でキラキラした女性でいれる

 

 

家族ができても

平日からダンスしたり

ホテルで女子会したりできる💓

 

 

やっぱり物販ビジネスって

女性にとってホントに

最高のビジネスだなって思った^^

 

 

 

だから私も

会社員をしながら

副業で物販ビジネスを

始めたんだよね♡

 

 

 

 

 

あと、なんで物販ビジネスを

選んだかっていうとね。

 

 

 

私は、ビジネスでもお金でも

『こうしたら、こうなる』

っていう分かりやすいものが大好き🫶

 

 

 

 

 

 

なぜならそこに、

センスも才能も関係ないから

 

 

今の時代で活躍できる人間は

もう完全に学歴でも、

職歴でもないと思ってて

 

 

 

 

 

最も必要なものは

 

時代に適応できるスキル。

 

 

もはやこれが出来ない人は

どんどん苦しくなる時代だとも感じている

 

 

 

 

 

これはお金の話だけじゃなく

心の豊かも同じ。

 

 

 

一般的、社会的な

幸せのものさしに流されず、

自分が心から幸せと感じるもの

を求めること。

 

 

 

 

そして、

それには何が必要で

今何をすべきか

判断していくこと。

 

 

 

 

 

 

 

当時、手取り22万円の

会社員だった私が感じていたことは

 

 

時間にも場所にも縛られずに

毎日を自分で選択できる自由こそが

 

 

きっと自分らしくいられて

幸せに生きられる道だという事

 

 

 

だけどそのためには、

お金時間が必要で。

 

 

 

会社員という働き方では、

放射線技師という仕事では、

一生叶わないなと思ったから

 


 

 

まずは自分で稼げる力

を身につけようと思った

 

 

物販ビジネスに必要なのは、

正しい情報と行動力だけで

 

 

まさに、私が求めていた

『こうしたら、こうなる』

っていう分かりやすい

物販ビジネスはぴったりだった。

 

 

やることやったら結果が出る!

って決まってないと

私頑張れないタイプだから

 

 

 

 

 

あと最も信じたのは、

物販ビジネスの存在を知った時の

これだ!と思う直観だけ🙋🏻‍♀️笑

 

 

それをYouTubeで発信している

女性を見つけた時の

この人だ!という直感だけ♡笑

 

 

 

 

直感かーーい!!

って思うかもしれないけど。

 

直感なめてるかもしれないけど。

 

自分の直感を

バカにしてるかもしれないけど。

 

 

 

 

だけどその時の直観が、

 

当時想像もしていなかった

未来を叶えてくれた

 

 

 

 

だから私は無条件で

今も自分の直観を

信じている♡笑

 

 

 

ちなみに人間の直感の

的中率は90%らしいよ😳

 

 

 

 

 

 

頭であれこれ考えるから、

結局前に進めない。

 

 

確実に前に進むには、

直観を信じること^^

 

 

 

 

 

私に連絡くださるほとんどの方が

「直観で連絡しました!」

って方ばかりなので笑

 

 

直感で私に興味を持って

いつもなら人に

連絡したりしないけど

直感で連絡してました!

 

って。

 

 

 

 

みんな自分の直感に

自信持ってほしい♡

 

私を直感で選んだ未来って

あなたが豊かになる未来

しか待ってないからね

 

 

 

 

 

だから、

 

この記事を読んでピンときた方は

 

まさに人生を変える

タイミングなので、

ご連絡下さいね♡

一緒に直観力を磨いて豊かになろうー♡

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加