\医療系女子が副業で25万円/

資格に縛られない自由な働き方へ♡

 

女性副業コンサルタントの山口かなです⭐️

 

 

放射線技師を

しながら物販ビジネス開始後

3ヶ月で月収6万円達成♡

 

8ヶ月で月収21万円達成♡

 

その後、自由な働き方を叶え

脱サラ後月収80万円達成♡

 

現在は、女性限定物販スクールの

運営に携わりながら

様々な夢をもった女性の為に

副業コンサルタントとして

活動しています。

 

Instagramはこちらから♡

 

 

みなさん、こんにちは^ ^ 

 

 

今日は午前中から 

YouTubeページの編集💕

 

編集も無事終わり

また夜はコンサルが入っているので

今のうちにやりたい事をやっていこう♡

ネイルに行ってこよっかな💕

 

 

 

 

 

 

 

私が2年前に

「自分の力で稼いでいく!」

って決めてから、

 

 

一番はじめに自己投資をして

学んでいったのは

私が運営しているスクールでもある

物販ビジネスからなんだけど

 

 

 

 

当時は今ほどBUYMAを使った

ビジネスは知られてなかったと思う

 

 

 

ただ、コロナの影響もあって

在宅で出来る仕事や副業が注目され

 

 

今では600名以上の生徒さんたちが

このビジネスをスタートされている^^

 

そう思うと、

そこまで認知のなかった頃に

この物販ビジネスを見つけて

行動してきた自分、

ナイスだなぁと思う🤫笑

 

 

 

でもこれから、ますます

パソコン1台で出来る

物販ビジネスの需要が高まってくる

と思うので!

 

 

 

 

今、

物販ビジネスを頑張ってる生徒さん、

これからチャレンジしてみたいと

思っている方に向けて

 

 

 

 

私が物販ビジネスをスタートして

稼ぐまでに意識してきたこと

3つ!シェアしますね♡

(今回の内容はあくまで最短で結果を出していきたい!って方向けなので強要ではありません。笑)

 

 

 

 

 

もはやこれをしっかりやって、

結果が出ないとかあり得ません🙋🏻‍♀️←

 

ちなみに私の生徒ちゃんたちが

圧倒的スピードで

10万円達成してるのは

これを教えてきたからよ♡

 

 

 

 

では!

まいりましょう!!!

 

 

 

 

①まずは3ヶ月、集中して走る。

 

 

最初が一番、

やる気とエネルギーがある時!

 

 

ここをなぁなぁにしてしまうと、

単純にお金を稼ぐ事も、

理想を叶える事も先延ばしになる

と思ってたから、

 

私は物販をスタートして3ヶ月は

飲みにも遊びにも行かず

テレビもコンセントを抜いて

好きなYouTuberたちの登録も解除して

とにかく稼ぐための行動を優先させてた。

 

 

※これってはじめの3ヶ月って、

入会して3ヶ月じゃなくてもいい。

今日から走る!って決めたら

いつからでも変われるから💕

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

自分のこれからの長い人生のために

たった3ヶ月だけ

本気になれば変われるなんて

最高じゃーんって1番ルンルンだったかも😆

 

 

 

 

 

 

 

そして3ヶ月頑張った先には

必ず成長変化した自分を

手に入れられると思って、

不安になる日も

もちろんあったんだけど

 

 

短期でなく長期の目線で、

3ヶ月後の自分を楽しみに

やってきたって感じだし、

今でもその頃の自分に

一番感謝してる😊💕

 

 

 

 

②学ぶ環境にとにかく関わる

会う人を限定する。

ここも最初の3ヶ月は

とにかく意識してきたところ!

 

 

毎日日報を出す!

わからないことは聞く!

オンライン講義に参加する!

セミナーももちろん参加!!

 

 

 

とにかく学ぶ姿勢を大事にしてきた^^

 

 

どれだけ理想を叶えている人達との

時間を共有できるかで、

教えられた事を素直に行動できるかで

結果も成長スピードも全然違うし、

 

とにかく一日でも早く

結果を出したかったから

情報は自分から掴みにいってた^^

 

 

 

 

当時から

「自分のまわりにいる5人の平均年収が自分の年収」と聞いていたのもあって、

 

 

まだまだ稼ぐ段階のときは、

一旦人間関係も最低限にして

 

 

自分より稼いでいる人たちの

環境にいることを徹底してたな

 

 

そして自分にとって

本当に大切な人であれば、

ちょっと会わないくらいで

離れていったりしないからね🐰💕

 

 

会社に行かなきゃいけない

状況ではあったから

そこで上司の言ってることとかは

右から左に流して

"無"で働いてた♡

 

 

お願いだから

私の周りの5人に入ってこないで🙋🏻‍♀️

ってね笑笑

 

 

 

 

 

③頑張ってる自分への

感謝を日々忘れない。

 

やっぱりこうして、

日々目標に向けて集中してやっていると

 

 

つい自分に「まだまだ!」

ってムチを打って頑張っちゃう瞬間や

 

「本当に結果が出るかな?」

って不安になる瞬間ももちろんあって。

 

 

 

特に私は、

解雇が2ヶ月後に決まっていたから←

稼がないとヤバい。

っていう焦りもあったんだけど。笑

 

 

 

そんな時ほど

 

【自分の未来のために今日も頑張ってる自分】

 

【理想の生活を叶えてくれた自分】

 

 

毎日、感謝してた^^

 

 

 

 

そうやって、この時期に

「私はちゃんと自分のために前に進んでるから大丈夫。」っていう

 

 

 

自分への愛情と信頼

を最初の段階で作っていった

 

 

誰よりも

自分が一番理解してくれる

最強のパートナー

なんだと意識してきたのも、

 

 

 

稼ぎ続けられてる秘訣でもあるし

そこからの他のビジネスも

無駄に不安になることもなく、

こうして結果に繋がってきた

秘訣かなって思う♡

 

 

 

 

特に①、②は出来てる生徒さんは多いんだけど

 

つい、③を見落としてしまう人は多いから

 

なかなか出来てないなって方は

是非今日から意識していってね♡

 

 

 

 

 

どんなことでも

 

自分のために、勇気を出すこと

自分のために、行動することって

 

 

自分への最大の愛情だから😌

 

 

 

 

 

 

あなたは、

あなたのために頑張ってる

 

安心してどんどん前に進んでいこう♡

 

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加