みなさん、こんにちは^ ^

 

 

今日は髪色を変えたので

早速YouTubeの撮影をしました💕

 

私ピンク大好きだから

鏡見るたびに自分見て幸せになる🤣💓

自分大好きなの✋

 

 

 

 

そしてさらに幸せな気分になったのが

朝から生徒さんから初受注の報告が😍😍

 

2023年こそは人生変えたい!

って元旦に連絡してくれた方なんだけど

 

物販スクールに入会して3週間で

もう在宅で自分で収入を

生み出してる!!

 

 

みんなこうやって

人生変えたい!って勇気出して

飛び込んで

 

未来を変えていってるんだよね💓

 

 

 

 

世の中、

変わりたくない人

ってほとんどいないと思う。

 

 

だけど、

本気で変わろうとする人

はごくごく少数。

 

 

 

そのくらい

人間の意思は弱いからこそ

 

 

専属のトレーナーをつけたり、

こういった物販スクールのような

 

自分をレベルアップさせる

環境に身を置くことが

 

自分を変えていく上でも

とても大事^^

 

 

この物販ビジネスを始めて、

 

一年以内に脱サラした人。

 

自分らしく生きれるようになった人。

 

会社員や旦那さんより稼ぐ人。

 

 

そんな人たちが続出するこの環境で。

 

 

 

 

私は、目の前の生徒さんたちを

「変えよう」とはしていない^^

 

 

 

むしろ、

 

「本当のあなたらしさってこっちだよ」

 

って教えているだけ^^

 

 

だから、

 

本来の自分に戻って

生きやすくなって

 

人生をどんどん

好転させていけるんだよね♡

 

 

 

 

 

そして、そもそも

勇気を出してその一歩を踏み出せない人は

いくら変わりたいと思っていても

 

 

行動に移せなかったら

何も変わらないからね

 

 

 

私の中では、

 

本当は、

変わりたくないのかな?

って思ってしまう

 

 

それに関しては否定もしない

人それぞれの人生だから^^

 

 

 

 

でも私や、私の生徒たちは

 

勇気を出すこと、

新しい世界に飛び込む怖さ以上に

 

今のままの人生を死ぬまで

続ける方がよっぽど

怖かったから、

 

 

変わる覚悟をしただけなの。

 

 

「いつかやろう」で

出来る人はいないように。

 

 

 

 

自分のために

今までと違う選択が出来るから、

本来の自分らしさを取り戻していく^^

 

 

我慢や不安から自分を解放して

自分らしく生きれる道を選んでいける。

 

 

 

その道を教えていくのが

私の役割であり、

このビジネスだからこそ

叶えられること♡

 

 

 

ありのままの自分で、

そのままの自分で

勝負していこう♡

こちらの世界で待ってるよ♡

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加