なさん、こんにちは^ ^

 

 

ここ2日くらいめちゃくちゃ

寒くないですか😫?

関東だけなのかな?

 

相変わらず寒い日は外に出ません!笑

今日は午前中に2件ほど

コンサルがあったので

お家でスタバを用意して

在宅ワークしてました💓

 

 

今ではお家で自由に

お仕事できるようになってますが

 

 

わたしもホント2年前までは

 

毎朝7時に

凍えながら家を出て

 

寒いと思ったら今度は

満員電車で暑くてコート脱いで

 

職場に着く頃には

疲れてヘトヘトの毎日

 

を送ってて。

 

 

そう考えると

今がなんて自由なんだろう♡

って、

あの時勇気を出した

自分にホントに感謝🙇‍♀️💕

 

 

 

 

でもね。

私も物販にチャレンジした時に

不安が全く無かったって

訳じゃないんだよね

 

物販なんてやったことないし

副業すらやったことなかったから

 

 

 

 

もちろん、ようやく自分の人生が

スタートしたワクワクした気持ちと、

 

同時に自己投資したからには

絶対に物販で稼がなきゃ!

っていう自分へのプレッシャーで

眠れなかった時なんて全然あって。

 

 

 

 

ただそれでも、

この先に欲しい未来があって

それが叶うはじめの一歩を

踏み出せたこと

はなによりも嬉しかったな。

 

 

今思っても、
当時の私のメンタル
すごいなって思う✋笑

解雇もされて彼氏に振られたのに←

 

 

 

 

 

でもそれだけ、

 

代わりばえのしない日々を。

漠然とした将来への不安を。

 

本気で

どうにかしたかったんだよね。

 

 

 

だってわたしは

元々、ポジティブでもないし。

というか、

結構なネガティブ女子♡

自信があったわけでも、

不安がなかったわけでもない。

 

 

 

 

 

ただ、当時どうやって

見えない不安や

目の前の悩みを

乗り越えてきたか

っていうと

 

 

 

 

 

物販をやるかやらないか悩んでるとき。

 

自分にできるのか不安になったとき。

 

ひたすら物販を学んで行動しているとき。

 

まだまだ稼げてないとき。

 

 

 

悩んだとき、

不安になったときは

 

「悩んで立ち止まってる間は、一歩も成長しない。」

 

「不安になってるこの時間は、一円も稼げない」

 

 

 

 

そう思って、

 

ただひたすら、この環境と

物販というビジネスを信じてきた。

 

どれだけ自分

環境を信じられるかで

収入も豊かさも、

絶対に比例するって確信はあったから^^

 

 

 

 

 

だから今こうして

多くの女性たちに

経験を通して伝えられる私がいる。

 

 

ちなみに

悩むこと、不安になることの

唯一のメリットがあって

 

 

 

 

 

それは...

 

その悩んでる間は

行動しなくて良いってこと

だって悩んでるんだもんってね

 

 

 

そして、

 

自分は出来ない人間だと

諦める

 

自分は愛されないと

絶望する

 

自分に豊かになれるはずがないと

否定する

 

 

 

 

人間って変化せずに

自分のせい、

相手のせい、

環境のせい

にしてしまう方が

よっぽど楽なんだよね。

 

 

 

 

 

だけどそれが、

幸せかと聞かれると

話は別なんだよね♡?

 

 

 

 

新しい世界を見ること

新しいチャレンジをすることは

自分を幸せにしてあげたいっていう

自分への愛だと思うんだよね♡

 

 

そこをおろそかにして、

その悩みや不安を

解消できるはずないんだから^^

 

 

 

まだ見たことのない世界を

知っていくことこそ

人生の醍醐味でしょ♡

人間みんな必ず死んじゃうし♡

見れる世界は見とかないと😘

 

 

悩んでるなら相談する

不安なら相談する

 

 

相談することは

行動せずに止まってる人とは全然違う。

ちゃんと前に進む行動ができてる♡

 

 

それだけで未来は

変わっていくからね♡

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加