みなさん、こんにちは^ ^

 

 

昨日、元旦の夜は

物販スクールのワクワクシェア会でした😍

 

自分の叶えたいことを

宣言して始まるお正月って

2023年絶対にみんな

理想の自分になれると思ったよ♡

 

 

わたしはおじぃちゃん家から

参加してたので

おばぁちゃんが後ろで

お布団ひいてくれてたのが

映ってて講師仲間から笑われました🤣

 

 

毎日ほっこりするお正月を過ごしてます♡

 

 

 

 

 

 

会社員時代は、

病院で働いていたので

お正月休みもなく🏥

 

休みを勝ち取ったとしても

3日までの休みじゃ

仕事を完全に忘れて

過ごすこともできなくて...

 

 

 

 

正月明けまた始まる同じ日々

が本当しんどかったなぁ😩

 

同じ時間に起きて

同じ電車に乗って

同じ人たちと会う。

 

私にとって

この同じような生活が退屈でしかたなかった。

 

 

 

 

唯一、この現実から抜け出せた瞬間は

 

 

仕事から帰ってきて

人生を変えて

キラキラしてる人たちの

動画をYouTubeで見ること

 

 

起業家さんやフリーランス

インスタグラマーさんたちの

SNSを見ること

 

 

休みの日に一人で本屋さんに行って

人生を変えてきた人たちの

言葉の中に自分を重ねて、

人生を変えるきっかけを探すこと

 

 

 

 

そうやって、

人生を楽しんでいる誰かと重ねることで

成功した自分になった気がしては

また変わらない元の同じ日々が繰り返される。

 

 

 

 

私が何も成長しない日々を

繰り返してる間に

画面越しの人たちは

どんどん、

自分の理想を手に入れていく。

 

 

 

 

自由で豊かで、

キラキラした世界に憧れながら

 

 

何もない自分。

何も変わってない自分。

理想と現実のギャップに、

 

 

ただ、惨めだな。

って思う日々だった。

 

 

私もずっと、誰かの人生を見てる側だった。

 

 

 

だって何をしたら良いのか、

何がしたいのかも

わからなかったから。

 

 

 

 

病院で働いてる時

毎日がつらくて

『明日なんて来なければ良い』

そこまで思ってしまった自分にハッとした。

 

 

 

 

完全に、私は

誰かの人生の脇役になっていた。

 

 

社会の。

家族の。

恋人の。

綺麗なあの子の。

会社で目立つあの人の。

 

 

 

今まで救いを求めていた

どんなに素晴らしい本も、

どんなにワクワクするInstagramも、

見ているうちは、

私の人生を変えてはくれなかった。

 

 

 

 

 

だから、勇気を出して行動した。

 

 

 

 

「この現実を抜け出せる方法があるなら、なんでもやる」

 

 

 

 

スキルも自信もお金もなかった私は、

ただ、私の理想を叶えている女性たちがやってきた事を実践した

 

 

 

 


これが、

私が見てるばかりの脇役だった人生が、行動する側になってやっと人生の主役になった瞬間だっだ。

 

 

 

驚いたのは

見てる側の時は、

何時間も本やSNSに時間を使って

何年悩んでも毎日が変わらなかったのに

 

 

 

行動する側になった瞬間、

数ヶ月単位で

人生も自分の心も

変わっていった事♡

 

 

 

 

今の日々はあの頃と比べて

完全に

感じる感情

毎日のも違う^^

 

 

自分の人生に希望をもって

毎日を頑張るって

ホントに最高なんだ😆

 

 

 

 

 

これはこの物販スクールという環境にいる、

生徒さんや講師たちも体感している事♡

 

 

 

 

だからいつまでも

見てる側になるのはやめよう。

 

次はあなたが主役になる番だよ^^

 

 

 

 

正直勇気を出さずして、

理想を手に入れることは出来ない。

 

 

 

だけど行動した人だけが、

見れる世界は必ずある♡

 

 

 

 

人生に遠慮はいらない!!

主役は自分から手に入れよう♡

 


このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加