みなさん、こんにちは^ ^

最近肌きれいって言われるようになって

喜んでるかなさんです🥰

 

ふふふ♡

きれいに見えるアイテムがあるのです😎

このDIORのハイライト?

...キラッキラのやつを←

頬にガンガン乗せると

自然光の下に行ったら

めっちゃ綺麗に見える♡

 

 
こないだディズニーに
行った時に友達にも言われて
肌きれい!何かやったか?
って疑われたので
ご紹介しておきます💕笑
 
 
そしてそのお友達に
言われた言葉で
印象に残ったのがもう一つ

『かなが幸せそうで良かった』

 

 

え、急になに😳?

 

 

どんだけツラい人生に

見えてたんだろうか笑
 

 

 

でも過去の私を

知ってるからこその言葉

だったなって思います✋

 

 

 

今は、副業で物販始めて

25万円の収入が入ってきて

物販スクールの講師になって

コンサルタントになって

月収80万円まで叶えたり

 

自分の生徒もできて

本当に幸せなんですけど

 

 

 

わたしは1年半前に

病院を解雇されてるんですね!

私というか、

みんな不当解雇って感じです。

上司(院長)がやばい人だったんですけど✋笑

 

 

解雇されたこともあって

友達も今の私を見て

良かった!って

言葉をかけてくれたと思います^^

 

 

 

でも当時は

本当にその職場がひどくて

苦しんでいた訳です😣

 

 

 

ただでさえ、

お給料も満足にもらえないし

拘束時間めちゃくちゃ長いし

休みも好きに取れなくて

 

我慢して働いてるのに

嫌なヤツまでいる笑

(神様、私が何をしたというのでしょうか😭)

 

 

 

嫌な上司の話をしたら

止まらないんですけど

一旦終わらして😀

 

 

 

 

今お仕事されてる方が

このブログ読んでくれてたら

ちょっとお聞きしたいです✋

 

 

 

 

 

あなたにも職場に

嫌いな人いませんか?

 

 

 

 

 

絶対にいるーーー!!!

 

 

 

 

職場の人みんな大好き、らぶ♡

なんて話してる会社員に

私は出会ったことがない笑

 

 

 

例えば

・八つ当たりしてくる

・小さいこといちいち言ってくる

・仕事しないくせに文句は言ってくる

・気分屋で気を使わなきゃいけない

・そもそも人間的に受け付けない

 

 

いろいろあると思います✋

 

 

会社にも不満はあるし

アイツにも不満はあるし

って状況ですよね

 

 

 

 

わかります!

 

 

 

 

そんなあなたに

私から言わせてください♡

 

 

あなたが会社で

なんか上手くいかない。

 

 

そうやって会社に

イライラしてるってことは

 

 

 

 

 

ハッキリいって!!

 

 

 

 

 

あなたは

会社員に

向いてません!

 

おめでとう💕

会社員に向いてないです👏

パチパチパチーー👏

 

 

 

 

...人としてダメって

言われたみたいでしょ?

 

 

 

 

違うからね♡

 

人に雇われて

働くのが向いてない

=起業に向いてるってこと

 

 

 

上司が嫌なら

会社が嫌なら

 

自由に働いたらいい!

好きな時間に好きな場所で

仕事すればいい!

 

 

そうしたらあなたは

イライラしないと思うよ!

 

 

 

いやいや、起業?!

何を言っとんねん

って思うかもしれない

 

 

 

私がそうだった!笑

 

 

 

毎日職場に行って

嫌な上司の顔見ながら

安い給料のために

朝から晩まで働いてたけど!!

 

そんな人生嫌だったけど!!!

 

 

 

さすがにあなた

起業の方が怖いわ!!

 

そう思ったでしょ?

一緒♡

 

 

 

だから私は本業をしながら

副業を始めたの👍

 

すぐ仕事やめて起業なんかしてない

そんな危ない橋渡れません!って感じ。

 

あなたも渡らん方がいいよ!

 

 

 

もし今本業をしてるなら

本業しながら副業で

稼ぐスキルをつけるの♡

 

 

 

私は副業から

コツコツ稼ぐスキルをつけて

月5万円、10万円、

25万円と利益を上げていった!

 

 

あと嬉しいのが

自分が副業で

稼げるようになったら

職場に対する不満は

全然なくなりました✋

 

 

やっぱり収入が上がると

心にも生活にも余裕が出てきて

 

イライラしなくなりました😊

 

 

 

上司に何か言われても

おっ言うねー!

あたしいつでも辞めれるんだからな🤫困るのはあなたよ♡

 

ってスタンスになった笑

心の中でね♡

 

↑まじで最高よ、これ笑笑

 

 

 

上司から嫌なこと言われても

何とも思わなくなりました😉

 

 

 

ここでしか働けない...

って思ってるから

自由じゃないし

縛られてて苦しくなる

 

 

 

でも自分で稼ぐスキルがついたから

もう私は

どこでも生きている

って思えるようになったの💕

 

 

本業しながらでも

副業を始めて

その時点で私は自由を

感じれるようになりました✨

 

 

 

あなたは毎日思ってないかな?

 

・朝早起きしなくない

・満員電車乗りたくない

・自分の仕事終わったら帰りたい

・何で頑張ってんのに給料上がらんの

・残業したくない

・とにかくアイツにイライラする

 

 

↑うん、やっぱ会社員向いてないね✋笑

 

 

 

職場に対して

何かしらの不満がある人☝️

 

それってあなたの心が

教えてくれてるの♡

 

 

 

本当はもっと自由に

生きたいんでしょ!

お姉さん、

会社員向いてないよー!

って笑

 

 

 

それなら自由になるために

動き出してごらん♡

 

 

始めからすごいこと

なんてしなくていい😊

起業なんてしなくても

脱サラもしなくていい

 

 

 

気付いたらできてた♡

くらいでいいんじゃない?

わたしもそうだったから^^

 

 

本業しながら物販で

着実に稼ぐスキルをつける!

しっかり学んで

スキルをつけることが大事なの😊

 

 

誰でも簡単に!とか

すぐに稼げる!とか

そんな怪しい副業なんかに

興味持ってる場合じゃないのよ!

 

 

本当に収入を上げて

自由になりたいなら

やっぱり

コツコツ地道に

スキルを学ぶ!

 

 

そしたら数ヶ月後には

結果がついてくるから😊

 

 

そして会社員から

脱サラまでの道は

わたしが教えられるから♡

 

 

 

本気で

自由に働きたい!

自分で稼げる女になりたい!

理想の生活を叶えたい!

 

 

そう思うなら

それを叶えた

私のところにおいで♡

私を選んで

後悔なんてさせないから^^


私が運営する物販スクールに興味があるなら

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加