みなさん、こんにちは^^

 

 

10月が終わりついに11月へ♡

2022年もあと2ヶ月🫣

ホントに早過ぎる!!!

私だけでしょうか?笑

毎年どんどん1年が早く過ぎていく気がする😳

 

 

 

さて今日は、

10月が終わったということで

物販スクールの生徒さんの

10月の実績

1人公開しようかなと思います😉

 

 

Instagramに上げたんですが

7月入会の生徒さんが

5万円達成しました💓

おめでとうーーー!!!

 

 

12月に10万円が目標だから

彼女にとっては通過点だけどね♪

 

 

 

 

 

実はこの生徒さんは

 

 

 

10月にランチコンサルをした生徒さん♡
彼女が結果を出せた秘訣はこちら↓

 

 

結果を出したい人は

ぜひチェックしてみてください^ ^

 

 

彼女はわたしと同じ大学で

実は親友ちゃん♡

私が生徒を募集し始めたのが7月だから

すぐに生徒として信じてチャレンジした子✨

在宅ワークで5万円!!

ただこの5万円は1人で

作業を頑張って出した結果ではなくて

 

【外注化】いって

他の人に作業をお任せしてるから

ほとんど作業を手放した状態での

5万円達成♡

 
 
放射線技師の仕事をしている間に
他の人が物販の作業をしてくれてるから
本業と両立ができる😊
 
 
 
 
私たちがスクールで教えているのは
BUYMAを使った物販
なんですが
正直5万円はあくまでも通過点♡
ここからどんどん利益は上げていける

 

 
正直、
本業で月5万円お給料を上げるって
かなりの期間がかかると思うんです😅
もしくは不可能な金額かもしれない
 
 
パートで働いてる方や
派遣で働いてる方は
さらに厳しいかと思います
 
 
私もどうやったら
収入を上げられるのか
会社員時代すごく悩んでいました
 
 
いい大学を出てたら
私の人生変わってたのかな
とか
 
人生どこからやり直せば
豊かになれるんだろう
って
悩んだこともあります。
 
 
でも
本業で5万円は難しくても
副業で5万円なら叶えられる!
って知れたんですね。
 
 
 
例えば
20万円のお給料を
25万円にするのは難しくても
 
5万円の収入の柱を作る
のはハードルが低い
ってことに気付きました!
 
 
25万円の仕事じゃなくて
5万円の仕事をする!
 
 
そうやって私は本業にプラスで
副業で収入を得るようになりました
 
 
そこからBUYMAで25万円まで
稼げるようになって
本業20万円に
プラスで副収入25万円が
得られるようになりました!
 
 
夢みたいな話かもしれないですが
今は副業の時代!
そして女性が物販に注目している時代!
こちらが普通の時代になってきました^ ^
それを知れた人から
チャレンジして収入をあげてる!
 
 
 
始めから大きな目標
じゃなくて大丈夫!
 
人生を変える!
なんて大きな夢じゃなくも
まずは5万円収入をあげたい!
 
ここからでも
気づいたらあなたの人生はちゃんと
前に進んでいくし変わっていく
 
 
 
3ヶ月で5万円!
そこから自分の人生が豊かになる
感覚を実際に感じてほしい♡
 
 
 
まずは下の動画を見て^ ^
見ればワクワクすると思う😆
 
これで叶えられるんだ!
ってワクワクしたあなたは
今何をすべきかもう見えてる人♡
 
 
 3ヶ月で5万円達成する3ステップは

こちらの動画でお話してるので

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 
私が運営する物販スクールに興味があるなら

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加