みなさん、こんにちは^^

全身筋肉痛でバキバキのかなです🥲
 
というのも木曜日に
ダンスの個人練習してきまして

朝の6時45分から3時間♡

好きよねー笑

 

 

来週はスタジオでみんなと

3日間のダンス練習が入ってる

ズームでは毎週一緒に練習してた💓

 

メンバーは物販スクールの

講師と生徒混合♡

 

2月にスクールのイベントがあって

4チームに分かれてダンスバトル

 

全チームKPOPのフリをプロから教わって

ガチ中のガチで挑みます🔥笑

 

 

スクールでは稼ぐのは当たり前で

人生を一緒に楽しめる

仲間もたくさん見つかります♡

 

 

 

 

 

 

今言ったけどもう一回!

私のスクールでは

稼ぐのは当たり前!

 

 

 

稼ぐ力をつけて、

講師も、たくさんの生徒さんも

脱サラしてたり、起業して

自由豊かさを手に入れてる♡

 

 

 

 

ただ!!!

「脱サラして自分で稼いでます。」

「起業してます。」

 

ってめちゃくちゃ才能があって、

なんでも恵まれていた女性に思われがち。

 

 

 

でも私はその真逆で✋笑

 

 

 

そもそも脱サラ、起業するなんて

思ってもなかったし

ただ副業で副収入が欲しかった!

 

 

 

 

副業スタートした時は、

 

急に職場を解雇されて←

 

来月の収入も働く場所もなくて

 

 

そんな状態だったから

稼ぎ方を学ぶための自己投資も

震えてたよ!!笑

ドキドキしたなぁ。

 

 

 

そのタイミングで

彼氏と音信不通になってフラれ、

今思い出しても私可哀想すぎる。笑

 

一人暮らしだから家賃も

払わなきゃいけない。

 

 

 

ガチで、

人生最大の崖っぷち

になってたんだけど笑

 

 

 

 

会社もお金も、

頼れる彼氏もいないって。

 

 

 

もうこれ以上、

 

失うものなんて

何もないじゃんって開き直れた🙃

私にもバッチリ、そんな時代があったよ♡

 

 

 

だからこそ、1Kのアパートで

4万円の安いパソコン一台から

物販をスタートして

 

 

とことん

自分に集中して、

エネルギーも時間も費やすことができた。

 

 

 

 

だって全部を失った私だったから

こうして、

 

お金をあるに変えるための行動と

 

理想の自分になれる方法を選んだから^^

 

 

 

 

まぁもちろん、

「底辺を見たからには、人生タダじゃ終わらせない😎」

 

 

っていう半分ヤケクソなとこもあったと思うけど。笑

↑今ではその経験が笑い話になり、皆への勇気になってる♡

 

 

 

だからこそ、

 

時間がない。

 

お金がない。

 

自信がない。

 

 

っていうよくありがちな理由で、

 

 

できない理由を正当化してたら人生は終わっていく。

 

 

だって、

 

 

自由な時間を手に入れるために、

 

使えるお金を増やしていくために、

 

自信をつけていくために、

 

 

やるんでしょう??

 

 

 

その働き方や生き方で、叶えられないから

 

副業に興味があるんでしょ?

 

成長を止めない女性たち♡

 

 

 

 

副業をするときに

 

すでにお金があって、

自由があって、

自信がある人なんて

 

一人もいない。

 

 

 

 

だけど、

 

やらない理由、出来ない理由を

並べることなんて

簡単だし誰にだってできる。

 

 

 

 

だからこそ、

 

「どうやったらやれるか」

 

を考えて行動できる人こそ、

 

 

チャンスを掴めて、

人生を大きく切り開いていけるんです^^

 

 

 

 

誰よりも何もなかった私にも出来たのに

あなたに出来ないわけがない😆

 

 

理想を叶えるって

あなたが想像してるほど難しくないから♡

 

 

 

"ない"→"ある"に変えていく為に

物販ビジネスがある♡

 

やったもん勝ちです♡

 


私が運営する物販スクールに興味があるなら

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加