みなさん、こんばんは💕

本日は朝からYouTube撮影で

久しぶりに早起きした☀️

朝からばっちりメイクすると1日気合いはいる!

 
そして先ほど
念願のネイルに行ってきましたー♡

嬉しーーーー😭!!!

 

こないだまで放射線技師だったので

派手なネイルができるようになっただけでも

人生180度変わった気がする^ ^

 

 

 

考えてみるとネイルだけじゃなくて

最近、毎日の楽しさが全然違くて...💓

 

 

 

 

私が病院で働いていた頃は

 

毎日淡々とレントゲン撮って

同じことをして

頑張らないといけないのが

凄く嫌で。

 

 

 

放射線技師の仕事が嫌というより

毎日同じことの繰り返しで

 

家と職場の往復!

それが嫌というか

 

 

 

...怖かったかな。

 

あっという間に

人生が終わっていってる気がした。

 

 

 

 

病院やクリニックの為に

頑張って働いても

 

 

 

この先自分の人生の

何に繋がってるか分からない。

 

 

 

そんな

なんとなく過ぎ去っていく毎日

を過ごすのが怖くて。

 

 

 

 

 

『あら、もう今年もあと3ヶ月??』

『ホント早いねー』

 

 

 

この言葉を聞くスパンが

毎年早くなってる気がして

秒でこの季節がやって来るなって思った😱

 

 

 

私にとってはね、

放射線技師として働くって

本当に毎日をひたすら

消化する毎日

だったし

 

 

早く週末にならないかなー

って

月曜日から思いながら働いてた。

 

早く平日が終わればいい。

これを毎週繰り返してた

 

そんな毎日から

物販をきっかけに脱サラ

できたんだけど。

 

 

 

自由にお仕事出来ることの

何が最高かって

 

 

毎日の自分の頑張りが、

自分の収入に直結して

そして人生の豊かさに

100%繋がっていくから

なんだよね^^

 

 

 

 

正直、社会人になる前はさ、

もっと毎日夢中に楽しく

過ごしてたなって

思ったんだよね。

 

 

で、思い出してみたんだけど

やっぱり毎日楽しくて充実してた期間って

高校の部活動かなって思ったの。

 

 

私、高校の部活は、

チアダンス部だったんだけど

 

 

とにかく私の青春だった!

(カメラ向けられたら変顔する時代を生きてました笑)

 

練習はきつかったけど

きつい先輩もいたけど。笑

 

 

あの時は間違いなく

頑張ってたし

めちゃくちゃ楽しかったし

みんなと踊れてる時間が幸せだった!

 

 

 

私、大会前にトゥータッチって

技の着地で足をひねって

靭帯が真っ二つに裂けたのね

 

思い出すだけで痛い😣

 

(トゥータッチ)

=ジャンプして空中で足180度開くやつ笑

 

 

 

でもあんなに泣いて、笑って、時にはぶつかって

靭帯裂けたまま大会でて、

痛くて気絶するかと思ったけどw

 

 

毎日一生懸命頑張ってた日々が

 

 

私にとって

本当に楽しかったなー!✨

めっちゃ充実してたなー!✨って

思える日々だったんだよね^^

 

 

だからあなたも

思い出してほしいんだよね♡

 

 

あなたが過去、

できるようになりたい!

1番になりたい!とか

100点とりたい!

優勝したい!とか

売上あげたい!とか

何か目標に向けて頑張ってた毎日って

 

 

 

もしかしたら、

◎今より凄く頑張ってて

◎今より全然休みがなくて

◎今より練習や勉強が大変でゆ

◎ヘトヘトになって

◎今よりすごく忙しくて

 

そんな毎日だったかもしれないけど、

 

 

でも、

1番充実してて1番楽しかったなー💗!

って感じる時あったよね?^^

 

 

 

それってきっと、

頑張った先に自分の叶えたい

”目標””夢”

あったからだと思うんだよね^^

 

 

 

じゃあまさに今日。

このブログを読んでいる今。

 

 

あなたは毎日を

そんな感情で過ごしてる?

 

 

過去の私みたいに、

何に繋がるかも分からない毎日を

ただなんとなく

消化して過ごしてない?

私、今そうです😳!!!って方!

いるよね??

 

 

 

 

このブログに何かを感じて

ここまで読んでくれたあなたは、

 

どうせやるなら

とことんやってやる!って

やるからには結果出す!

 

 

って熱いエネルギーを

持った方だと思うんだよね!

 

 

 

自分が頑張った先に

ちゃんと結果を出せる人だと思う。

 

 

 

だから!

 

あなたが頑張った先に

自分の何に繋がるか分からない。

そんな消費するだけの毎日って

薄々気付いてるにも関わらず。

 

 

そこでそのまま過ごしてたら

もったいないよ!!😭

 

 

 

 

どうせ頑張るなら

どうせ仕事するなら

どうせ自分の人生なら

 

 

自分にとっての

”妥協した日々”

自分の時間を使うんじゃなくて、

 

 

あなたが叶えたい

”自由な働き方”を叶える為に

 使ってほしいの!

 

 

私は今、

自分が叶えたいこと。

そしてその為に

自分が頑張りたいこと。

 

それを自由に選択して

自分の人生の充実度を

ダイレクトに上げていける♡

 

だから、

毎日が楽しくて幸せなの^^

 

 

そしてぶっちゃけね?

理想を叶える手段なんて

この世の中たくさんあると思う🤣笑

 

 

 

でも。

 

 

私自身がこの働き方を

叶えたきっかけが

【物販】だったから😊

 

 

私自身が実証済みだからこそ

【物販】という手段を

過去の私と同じ感情を持ちながら

毎日を過ごす女性に知って欲しいし、

 

 

”自由なライフスタイル”

っていう選択肢を

諦めないで欲しいなと思う^^💗

 

 

 

自由な働き方を叶えてる私たちに

あなたも続いてほしい💗

image

はい!

退屈でつまらない日々は

もう終わりにしてさ。

 

 

もうあなたも飽きたでしょ?笑

 

 

そろそろあなたの

本気出せるステージに

一歩踏み出してみよう♡


私が運営する物販スクールに興味があるなら

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加