みなさま、こんばんは。

kana weddingの今枝です。


昨日はクリスマスでしたが、みなさまどのようにお過ごしになられたでしょうか。

我が家は、夫も私もウェディングの仕事をしているので、

仕事が少し落ち着いた昨日がクリスマスパーティーでした。


クリスマスは、お互いプレゼントは渡さないのですが、

その代わりに、思い出を作ろうと決めています。

今年は、夫婦ともども推しているBE:FIRSTのライブへ行ってきました。

このお話をすると長くなるので、また後日。笑


今日の題名ですが、今年のクリスマスは、

今年1年、そして以前担当させていただいたお2人とお会いしてきました。

式が終わった後もこうしてまたお会いして、

結婚式の思い出話に花が咲いて、

なんて素敵な仕事をさせていただいているのだろうとつくづく。


コロナ真っ只中にお手伝いしたお2人とは、

あの時、まだマスクやパーテーションどうするか

なんて言っていたのが懐かしいと仰ってましたが、

今以上に神経質になって、あらゆる事態を想定して準備していましたよね。

あの時期にお手伝いしていたご夫婦とは、もはや戦友というような感じで、

結婚式当日まで頑張っていたなあ。なんて懐かしい気持ちになりました。


嬉しすぎる再会。記念に写真撮影

こうやって、2人だったのが3人になってまたお会いできて、

改めてそのご夫婦の人生に寄り添わせていただいているお仕事だなと実感。


僕が結婚式を挙げるその時まで、プランナー人生頑張るね。


今年のクリスマスは、たくさんの幸せとパワーをいただき、

良い年越しができそうな予感です。


来年も1年に1度くらいは、担当させていただいた

ご夫婦とお会いできるイベントを設けたいなと妄想を膨らませています。


またお知らせいたしますね。


それではまた!




via Kana Imaeda's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd