皆様こんばんは。

今日は雨ふりの1日でしたね。

この雨で、一気に冬に近づきそうです。

(スタッドレスタイヤに交換しなくては…!)


タイトルの通り、先日は

年内ラストのMCのお仕事でした。

今だに、MCは何回やっても緊張します。特に本番前。呪文のように何度も台詞を言ってみては、ここはやっぱりこの言葉がいいかな、と直前まで悩みます。


本番が始まってしまえば、2人やゲストの空気感で声色や言葉が自然と出てくるのですが笑


2人の大切なお子様と迎えるハレの日。

2人の今までの生き方や人柄が滲み出た温かい時間でした。ご一緒させていただけて本当に感謝。


ふと司会台に目を向けると…

気づいたら黄色率が高い1日なのでした🟡


写真には映っていませんが、貼っていた付箋も黄色でした笑


寒暖差が激しい今日この頃。

明日はお天気になりそうですね。


皆様温かくしてお過ごしください。


それでは、また。