こんにちは☀️

久しぶりのチームかなこ交流会のご案内です爆笑スター


↓↓↓


チームかなこ Zoom de 交流会 2024

9月8日(日) 13時30分~16時(終了予定)


お久しぶりの交流会のご案内です。


ただ今、チームかなこでは、

映像化「伝える」プロジェクトを進行中です。

佳那子さんの暮らしを記録に、そして、

まちで人とのつながりの中、医療とも連携し、

暮らしをつくっている様を伝える活動を

さらに進めていきたいと考えています。


今回の交流会は、その「暮らし」をテーマに、

北村惠子さんのお話(佳那子さん母)をうかがいます。


佳那子さんが家族と共に、そして実家を出て、

自分の暮らしをつくってきたこと、

グループホームでの暮らしについて、

親の願い、様々なおもい、気持ちの変化、などを聞かせていただきます。


後半は【交流】質疑応答、参加者での意見交換の時間です。

ぜひご参加ください。


参加希望の方は、

チームかなこ(山崎)まで、DMまたはメールで参加お申し込みください。

※お申し込みは先着30名くらい

かなこさん・チームかなこ・チームかなこ関係者と

直接つながっている方、

つながっている方からの紹介の方に限らせていただきます。


メール team.kanako@gmail.com(件名:交流会2024 参加申込)

お名前/所属(あれば)/メールアドレス をご明記ください。

※お申し込みの方に、ZoomミーティングのURLを送ります。

※キャンセルされる場合は、ご連絡ください。



かなこ&ヘルパーゆん