昨日は、京セラドームで開催されていた

セパ交流戦オリックスvs東京ヤクルトの試合を観に行ってきましたウシシ


きっかけは、テレビでたまたま野球の試合を見ていた時に楽しそうに笑っていて

見に行ってみる?と聞いたらゲラゲラ笑って反応があったことです音譜

オリックスの野球応援によく行っているヘルパーがいて試合途中にライオンキング🦁が流れるらしく

それも楽しいんじゃないかと教えてくれましたビックリマーク


もちろんシンバも連れていき掲げて応援しましたー気づき

オリックスの応援の時、嬉しそうによく笑ってました爆笑アップアップ


試合は思っていたより長かったので、オリックスがリードしているのを見届けて帰りましたが充分楽しめたかなと思いますウインク

もちろん応援していたオリックスが勝って、かなちゃんは勝利の女神だーラブラブと喜んでましたゲラゲラ


また行きたいねーウインク


かなこ&ヘルパーこみ