今日は(たぶん)四年ぶりのチャイルドケモハウスのチャリティーウォークに参加してきました!


朝からパッチリかなこさん。



パパの車で、出発〜!


中間地点でみんなと合流!

おめんとタオルが今年のグッズです🐸



神戸空港へ!

爽やかな天気の中歩きました。

暑いぐらい!



ゴールに到着!

よっしーに頼まれてたのを1つゲット。

何か言いたげだったので、「かなちゃんもいる?」と聞くとしばらくして笑ったのでおそろいでもう一つ。



ゆるキャラもいろいろ来てました!





最後は17年前を思い出して2人で記念撮影。

お2人とも、高校の修学旅行に一緒に行って以来の神戸空港だそうです。

まさか17年後、格納庫で記念撮影をするとは!


声をかけてくださった皆様、一緒に写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました!


また次回も参加したいです!


かなこ&ヘルパーかおり