2/17 花冠ワークショップ♫ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


2019.02.17



花冠ワークショップ

開催させてもらいました🌸




ワークショップ・レッスンのときは、

忘れ物してはいけない、

きちんとわかりやすく教えないと…と

数日前から めっちゃめちゃ緊張してるんですが、


みなさん優しくて面白くて、

あたたかく迎えてくださり、本当に感謝です。



楽しい雰囲気を

本当は、講師の私がつくらないといけないのですが、

私 どちらかというと真面目系なので←え!?笑

いつも みなさんに本当に助けていただいてます。





はじめての作業で、

手こずる工程もあったかと思いますが、

みなさん 助けあいながら、ワイワイと、

想定時間よりも だいぶん早く 完成〜👏




最後は、こんなに可愛く 撮影までしてもらいました♡








みなさん、完ぺき!かわいく出来上がりです🌟



ぜひぜひ、お家でもつくってみてくださいね!


みなさんのオリジナル作品、楽しみにしています🍀








作業中〜集中タイム〜







**********





出張花冠ワークショップ、

3月の日程等

お気軽にお問い合わせください🌟


nododamore82☆gmail.com(☆→@です)




不器用で心配…って よく言われるんですが、
全く問題ないです🌟

仕事じゃないので、
できなくても 怒ったりしません(笑)
苦手なところは、
私が お手伝いしながら つくります🍀

楽しむこと第一に、
花冠のつくりかた、コツ、
材料、オススメの購入場所などをお伝えしています





**********


 




レッスンが終わったあとは ランチへ♫♫



 








ぽぽととチロたんに おみやげまで頂いちゃいました。





みんな大喜びで!!





特にチロたんの食いつきがすごくて😊





なにからなにまで 

本当にありがとうございました🍀