ラビショ、ありがとうございました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




ラビットショー、ありがとうございました🍀


年内締めのイベント出展、

皆さんとゆっくりお話でき、

可愛いうさちゃんと触れ合えて 

とても楽しかったです🐰💕


ととさんを、

たくさんなでなでしてくださり 

ありがとうございました🐰


 

このラビットショーで、

関西での出展は、少しばかりお休みしますが、

いつも足を運んでくださる皆様、 

どうもありがとうございました🙇‍♀️ 

来年秋冬には復帰する予定ですので、  

またすぐ帰ってきまーす♫



*********




以下に 来年の予定をざっくりですが…。

引っ越しを伴う異動があるかないかが重要で、

大阪残れたらいいなー、と切に願っておりますが、

こればっかりは。。。ですね🤔


 

関西いるうちに たくさん遊んでください🙏✨



また、5月〜8月は留学してますので、

遊びに来てください(笑)

案内します〜♫