【12/16ラビショ】和*花冠(赤) | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

こちらの花冠、

おかげさまでネットショップsoldoutになりました☆

 

ラビショ用に追加で3点 追加でつくりました。

 

 

S2点、M1点です

 

 

 

 

 

**********

 

 新作 花冠〜✨

 

これぞ、お正月!っていう

あざやかで華やかな花冠がつくりたくなりまして、

今年は 赤色メインの和花冠をつくりました。

 

赤い着物が似合いそう~♡な花冠です。

 

 

 

 

リボンを正面にもってきても

可愛いスタイルにしました。

垂れさがる房が素敵です♡

 

リボンは ちりめん素材なんですよ~。

素材も 椿の柄も とってもお気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

🎄12月16日(日)🎄

NIPPON RABBIT CLUB ラビットショー

大阪梅田アクトスリーホール

入場料(協賛金):500円

物販コーナー:10時~16時くらい

※私のブースは諸事情により 14時頃閉店します※

 

image