【通販/ラビショ】乙女*和リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


12/11(火)21時 ネットショップオープンします‼️

https://nododamore.thebase.in


新作も たくさんご用意しております😊

覗きにきてくださいませー🍀


🌟通販についての記事も書いてますので、ご利用の方は、ご一読ください🌟




 *********




うさちゃんのお顔くらいある?

大きなリボンです。

その大きさが また可愛いと思います♪♪

 

お正月にぴったりの和リボンです。

 


 

立ちミミちゃんは、

お耳に沿うように、少しリボンを立てぎみにのっけてもらうと

より可愛いかな♡と思います。

 

 

 

ピンクver.もあります♡

 

 

 


サイズは、大・少し小さめの2サイズです。

(少し小さめでも 結構大きいです)

 

 

 

ととさん(1.3kg・お顔大きめ)がつけているのは、

大のサイズです★

 

小さい子・小顔の子は、小さいサイズをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎄12月16日(日)🎄

NIPPON RABBIT CLUB ラビットショー

大阪梅田アクトスリーホール

入場料(協賛金):500円

物販コーナー:10時~16時くらい

※私のブースは諸事情により 14時頃閉店します※

 

image