【うさフェス⑩】cute*和リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




怒涛の更新、すみません🙏

これでも まだまだ終わりません 笑

それくらい、今回のうさフェスは 

新作盛りだくさんで、商品数も豊富です🌟





**********




 

今年の和飾りリボンは 
めちゃカワ♡です(表現古い?大丈夫かな??笑)

 

 

いやぁ~、自画自賛しちゃいますが、

これ、私、大好き♡です。

 

 


好きすぎて、写真たくさんのせちゃう 笑

 

 


 

リボンの生地が、

帯のような生地で、とてもしっかりしています!

 

垂れ下がる房付きと、房なしタイプがありますので、

お好みで選んでくださいね♡

 

 



渋く、、かっこいい感じの和テイストも好きなのですが、

淡く、優しいパステルカラーの和も、素敵だと思います♡

これぞ、ノードダモーレっぽいかな?

 

 

 

 

 

***************

 


 

ととさんモデル中、

集中力欠如したため、おやつを★

 

 


 

「もぐもぐ、これだけじゃ騙されないです」

 

 

 


 

和リボン、こちらのタイプもご用意しています♡

 

 

 

年賀状撮影、お正月撮影に ぜひ使ってほしいアイテムです。

 

 

 

 

 


 

ノードダモーレ

ブースNo.13

 

 

【うさフェスタ2018】

2018/11/17・18

09:00~17:00

横浜産貿ホール マリネリア

http://usafesta.rabbittail.com/2018/