【お願い】花冠・リボン着用写真募集! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡





皆さまにお願いです!

現在、
ノードダモーレ作品(花冠・リボンなど)を着用してくれた お写真を
募集しています🌟


nododamore82@gmail.comまで


お写真添付で ご連絡ください🌟



【メール内容】

件名:着用写真

①インスタなどのアカウント名(任意です、差し支えなければタグ付けいたします)

②うさちゃんのお名前

③性別

④もしプロカメラマン撮影のお写真は 撮影者のお名前



☆お一人様 何枚でも 応募可能です🌟

たくさんもらえると嬉しいです💕


☆ぬいぐるみ、あみぐるみ、うさぎちゃん以外の動物ちゃんもOKです🙆‍♀️


☆写真の新旧は問いません(昔 撮影したものOK🙆‍♀️)




頂いた お写真は、
インスタグラム@nododamore_flowercrown にて紹介中です🌟













ノードダモーレ花冠総選挙2018の
投票締め切りも 9/30までです🌟

私の予想を超えた 結果になってて 面白いです(*≧∀≦*)