9/9【もふフェス】京セラドーム | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 
 

秋冬のイベント出展*第②弾

 

【もふフェス】

2018.09.09(日)

12:0018:00

京セラドーム 9F スカイホール

ブースno.79.80

 

 

 

9/2 うさMANIAから 一週間後ですが、

新作も投入する予定です🌟

 

 

 

 
 
 
場所は、ERLでもおなじみの
京セラドーム 9Fスカイホールです!
 
 


 
うさぎ作家さんのブースがたくさん!の森林エリア。
その中の、ブースNo 79.80がノードダモーレです。
 
 
両隣は、fluerさんと、cache cache*さん。
 
 


 
 

 
私は、今回 うろちょろして
ブース離れることが多いと思いますので、
もし用事がありましたら、
ブースに TEL番 置いておくので
呼び出してください(^_-)-☆笑笑

 


 
たくさんの動物作家さんの集まり、
とっても楽しみです♪♪