添い寝 ととさん♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 
最近、ととさんが
以前に増して
可愛すぎて可愛すぎて 
どうしましょ:;(∩´﹏`∩);:状態なんです♪
 
 
 
毎晩、
私の布団に添い寝しに来てくれるんです!!!
 
 
 
 
待たれてる♡♡♡
 
 
だいたい 枕の位置で のびてます
 
 
 
たまに 枕の上にいらっしゃることも 笑
 
 
 
 
毛づくろいしたり、くつろいだり。
 
 
 
 
これは なでまで待ち。
 
 
 
 
ころん ってしてくれるのが
たまらなく嬉しい瞬間です。
 
 
 
 
控えめに 端っこにいらっしゃることもw
 
 
 
「さぁさぁ、なでなさい」
 

ととさんは ぽぽさんと比べると
前から 甘え上手でしたが、
最近 特に 甘えてきて。。。
 
もう可愛すぎかよ( *´艸`)♡♡♡
 
 
一緒に寝てて、
深夜、私の背中をかけていったり、
枕元ほりほりして
何度も起こされたりしますが (笑)
可愛いから、許すっっっ!!!
 
 
そばで一緒に寝れるのが とても嬉しい毎日です(^^)
 
 
 
 
最後に 動画もあげておきます!
カメラ ぼけぼけですが、
ころんの瞬間が撮れたので★