ノードダモーレ花冠の歴史&お知らせ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

 

今日は ちょっと報告させてください★
(最後には お知らせもあります)
 
 
 
 

2013年5月、ぽぽに はじめてつくった花冠。

 

そこから 5年、76作品・色違いもカウントしますと 

100種類を超える作品数になりました💕(やったー💕)

 

 
 
 
 
私は こんな風に歴代の花冠を収納しております。
透明ケースに入れて、3COINSで購入したケースに保管しています。
 
 
 
 
 
こちらが、ぽぽのためにつくった ファースト花冠。
image
懐かしい♡♡♡



 
私の手元にも残ってない 幻の花冠もあります 笑
でも、どなたのところにあるかは わかってますよ★
 
 
 
 
ひまわり花冠を比べてみても
今(左)と 昔(右)
 
 
 
そのときそのときにベストなものをつくっているんですが、
やっぱり 昔の作品と 今の作品とを比べると
技術力は 格段にレベルアップしていると思います!!
 
 
 
**********************
 
 

今ではすっかり定番になりました花冠ですが、

イベントでは、

アーティスト祭りで 初めて花冠を販売しました。

 

そのときのことは 今でも よく覚えていて、

初めてのうさぎさんイベント出展で、

私の作品が受け入れてもらえるか

めっちゃドキドキしていたんです。

 

 

当時は まだまだ 「うさぎさんに花冠」は珍しかったので、

サイズ・用途など ブースに来てくださるお客様ほぼ全員に

説明しながら販売してたのが 懐かしいです😊

 

そのあとは ネット販売したり、

イベントにもたくさん出展させてもらえて、 

おかげさまで、「うさぎ花冠」「ノードダモーレ」を

認知してもらえるようになってきたと思います。

 

 

ここまで こんなに長く続けてこれたこと、

たくさんの作品を生み出せたことは、

いつもノードダモーレを応援してくださっている皆様のおかげです!

 

 

本当に感謝と喜びでいっぱいです🌟

ありがとうございます😊

これからも、ノードダモーレらしい花冠をつくっていけたらと思います。

よろしくお願いします✨

 
 
な~んて、

なぜ いきなりこんなことを書いたかと言いますと、

アトリエの大掃除をしまして、

過去作品整理しながら

しみじみと思い出にふけったからです\(^-^)/笑

 

 

ときどき、こんな風に 活動をふりかえって

長文書いたりしますので ごめんなさいね 笑

 

うさぎ花冠の想いだけは 特別なんです♡♡♡

 

 

 

 

*********************

 

 

 

実は、某イベントで、

歴代の花冠や 着用写真の展示を少ししようと計画中なんです。

 

 

それに伴い、ブログ・インスタでキャンペーン企画も考えていますので、

(まだまだ妄想レベルなんですが)

皆様には、参加やご協力していただけたらなと考えております。

そのときは、ぜひぜひよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

 

 

イベント詳細の情報公開は、 8月中旬です☆

お楽しみに~♪♪