【兎祭】ありがとうございました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

兎祭、終了しました!

どうもありがとうございました🌟






とても暑い日でしたので、

皆さまお疲れ出ませんように!


私は 今日も安定の汗だらだらでした(*≧∀≦*)笑

自分でも引くぐらいの汗の量💦笑




が、本当に楽しい一日でした♡♡♡


毎回、笑顔溢れるイベントをつくりあげられる主催のお二人、本当に尊敬ですし、

そこに出展させてもらえて 感謝です😊✨



そして いつもノードダモーレの作品をお迎えしてくださる皆さまも、

どうもありがとうございました〜m(_ _*)m♡



これで、

ノードダモーレ今年春夏のイベントは終了です!

(8月ネット通販予定しています)



また、9月以降 

秋のイベントでお会いできるのを

楽しみにしています🌟









お土産は パンダ!