【兎祭⑧】韓国アクセ*いろいろ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


さきほど、

東京 着いたんですけど、、、

東京 暑すぎる💦




ホテルに荷物預けたので、

今から、花材の仕入れに行ってきます(*^▽^*)




 ********************




 私の 作品も飽きてきた頃?だと思うので

(でも、次回からも まだ続きます🙏)



今回は、

韓国で見つけて、「おっ!これは可愛い♡」と

セレクトしてきたものを紹介します。




そんなに数はないのですが、

少し仕入れてきましたので、

お好みがありましたら 

お迎えしてもらえると嬉しいです♡







おしゃれ♡うさちゃんのロングネックレス

 


気に入りすぎて、私も自分用に お迎えしたものです🌟






きらきら🌟うさちゃんのネックレス


 

ピンクゴールドが 可愛いんですよ♡



 


 


きらきら🌟ピアス


 





シンプルピアス


 

 




このさくらんぼピアス、

うさちゃんのさくらんぼリボンとお揃いにしたら

可愛いかなー♡と思って🍒


 

 









兎祭2018~うさまつり~

・7月15日(日)12:00~18:00
・東京入谷  「SOOO dramatic!」
・料金: 当日券 1,000円
・詳細サイト: http://ameblo.jp/milkjam2015/
・主催: うさぎ作家ユニット「milkJAM」