【お知らせ】【募集】大阪初開催!もふフェス | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

9月に  大阪で

「もふフェス」 なるイベントが初開催されます😊

 

 

名古屋のアニクリがいつのまにかなくなった?ので、

寂しい思いをしていたのですが、

アニマルイベントが 大阪でも開催されるので今から楽しみです♫

 

 

 

 

 
 

私も 出展決定しましたのでお知らせです🌟

 

そして、出展者も募集中ですので、

うさぎ作家さん!ぜひ出展いたしましょー(*≧∀≦*)笑   

うさぎゾーンを盛り上げましょー♪♪

 

 

 

 

初開催ということで、出展料もお安くなってますので

ぜひぜひ✨

 

 

 

 

インスタの方で先にお知らせしたところ、

出展申し込みされた作家様もちらほら。

私の知る限り5ブース以上は 

さぎ作家さん出展されるのではないかな(^_-)-☆

 

とっても楽しみです♪

 

 

 

 

ただただ懸念していることは、

会場の暑さです(´;ω;`)

 

ERLと同じ 京セラドームのスカイホール。。。

私、絶対、また汗だくだよ!!!

 

 

 

 

「もふフェス」ということで、

うさぎさんに限らず、いろんな動物作家さんが出展されます!

 

ちょっと先の 9月9日 京セラドーム スカイホール

スケジュールにメモメモしておいてもらえると嬉しいです☆彡