【ERL(仮)】さくらんぼリボン*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



最後に ご紹介するのが、

現在 進行形で つくっている 花冠です!


仕上げ作業が残ってまして、

明日 店頭にどれくらい並べることができるか

ちょっと まだわからないんですが、

とりあえず、紹介だけは しておきますね(*≧∀≦*)





**********





夏に向けて、

明るい元気なイメージの花冠をつくりたくて★

 

さくらんぼリボンをメインに、

赤・ピンク・白の小花でまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼリボンが 

めっちゃ可愛いんです♡

 

 

 

リボンを前にもってきて

着用してもらってもOK☆彡

 

 

 

 

頑張って 仕上げまーす⭐︎ 


 

 

ブースNo.28

 

 

Enjoy Rabbit Life
(エンジョイラビットライフ)

http://enjoyrabbit.com/

2018年5月27日(日)

京セラドーム大阪

10:00~17:00