【ERL④】ゆめかわ*虹色花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

ノードダモーレ 

過去一☆ カラフルな作品ができました!笑


 

レインボー!!!

 

 

 

 

 

リボンも 虹色★レインボー

 

 

 

たくさんのカラーを使っているのですが、

色調を合わせているので、

そこまでうるさくならず、

ノードダモーレらしい作品になったかな??

私的には 大成功の出来になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ERLのメイン作品をどうしようかと悩んでいたんですが、

「虹は?」って 言われまして、

「あ~、なるほど、それもありかな(^^」と

そんな流れで 生まれた作品です。

 

でも、最初は ちょっと無理かなと思ったんですよ。

私が花冠の作品をつくるとき、

大体 3色くらいで まとまるようにつくるようにしているので、

今回、何気にチャレンジした作品なんです★

 

でも 結果、お気に入りの作品になりました♡

 

 

自分の頭だけでは なかなか出ない発想だったりイメージ。

他の方の意見って とても参考になるんですよね☆

 

なので、もし

こんなのどう? とか、

こんなイメージでつくってみてほしい!

○○色で作って!!!などのご意見ありましたら、

どんどん 教えてくださいね~♪♪

 

イベントとのとき 言ってもらえると嬉しいです★

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.28

 

 

Enjoy Rabbit Life
(エンジョイラビットライフ)

http://enjoyrabbit.com/

2018年5月27日(日)

京セラドーム大阪

10:00~17:00