【広島らびっとカーニバル①】もりもり*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



今日、

今週末の広島イベントの荷物を発送したんですが、

ヤ◯トの担当者の人が、ものすんごーく頼りなくて、、、



超・絶・不・安 

 

 


担当者、

「カードへのチャージ方法が わからないから、

現金で払ってくれませんか?」から始まり、

(いやいや、お前んとこのシステムだろ)



着日を日付指定にしたいと 事前登録してたのに、

「明日着くので、早く届けてもいいですか?

もう伝票出しちゃってて」

(いやいや、何の為の 日時希望だよ)


 

それはダメです!!って強く言ったけど、

そのあと ちゃんと修正してくれたのか、

本当に 不安。

その場で 修正させるとこ見とけばよかったです。




ちゃんと、指定日に、指定した場所に届くのか、、、


ネットの追跡情報では、

明日 着のままだし。

おいおい、明日 誰も受け取ってくれないよ。

大丈夫かな( ;  ; )




**********








広島イベントに向けて、

ノードダモーレの原点ともいえる、

シンプルな 花冠を たくさんつくりました。



 

 





 


このデザインから、

全ては 始まったんだよー♡と、

ひとり しみじみ。


この花冠、今までいったい何個つくったかなー。

累計 200個は 超えてるかなー。






いつも 私の余力がなくて、

イベントでは、品薄状態なんですが、

今回 広島では 

たくさんの方に 花冠を知ってほしいので、

頑張って モリモリつくりました☆




 

 

こちらは、いつも

破格値段の1200円で出してます。

正直 利益ゼロくらいなんですが、

これをきっかけに 

ノードダモーレ花冠を知ってもらえたらなと思い、

作りつづけています♡







 

 

★広島 らびっとカーニバル2018★
2018年2月18日(日)10:00~16:00
広島県立広島産業会館 本館2F

https://rabbit-carnival.com/




{77613EE6-1EB4-4906-AC22-4264861428C9}

花冠ワークショップ、一名様募集中です