【広島らびっとカーニバル】会場が、美しくなりました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


主催者の うさりんさんのブログを見て、
驚きましたー(*≧∀≦*)


広島らびっとカーニバルの会場が、、、


き、き、綺麗になっとるーーー
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



そりゃ、前までは ちょっと、、、
時代感じますね、、、ってな外観だったんですよ 笑

庶民的な食堂も、
なんかシャレオツなカフェ風になっとるー✨


綺麗になった会場、
あぁ、楽しみです❤️