私のうさぎ展*ありがとうございました | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




{F0E1991E-13FD-46B4-8087-BCD52335BC55}
 



私のうさぎ展

無事 終了しました✨

とっても 楽しかったー♡

そして疲れたー♡♡♡笑

イベントの盛り上がり、想像以上でした!!





**********




ブースに来てくださった皆様、

作品 お迎えくださった皆様、

お話してくださった皆様、

いつも同じことしか言えませんが、

本当に本当にありがとうございました! 











{C78A0FCC-E882-4C27-95D9-3EB9C641595F}



ワークショップにご参加くださった方も 

私の拙い説明の中、

一生懸命つくってくださり ありがとうございました♡

一緒に作れて、

とても嬉しかったです♫

まさかの大阪府民はいなくて、

遠方からの方が多くて びっくりしました❣️

ほんと楽しかったなー♡♡♡









明日は バイトなので、

とりあえず ちゃんと起きて 笑

仕事終わりには 通ってる整体で

癒してもらおうと思います☺️✨

頂きました名刺などは

後日 ゆっくり拝見します⭐️

ありがとうございました。

皆様もお疲れ様でした😆





取り急ぎ お礼まで♡♡♡




2018.01.21
ノードダモーレ 佳奈