【私のうさぎ展⑥】fleur*コラボ花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


今回 メイン作品である

うさぎさんのお洋服作家さんであるfleurさんとの

コラボ花冠♡




小鳥ちゃんつき 春の花冠♡



小花に、小鳥、リボン、

可愛いものが ぎゅっとつまった花冠です♡



 

 

 

 

 





 

 

 

 


ドットリボンの色が、

ピンク、グリーン、パープルの三色展開です。

小鳥ちゃんの色も 

イエロー、ピンク、ブルーといますので、

チェックしてみてくださいね⭐️




でも、こちらまだ完成してなくて、

リボンを結ぶ 仕上げ作業が残っております。

あともう少し!!




目指せ、一時就寝!!






でも、まだあと1種類つくりたい花冠もあるのー♡


できたら、またブログにアップしますが、

ちょっと難しいかな💦