【私のうさぎ展】コラボ花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

来週末、大阪で開催される「私のうさぎ展」
 
今回、私も大好きな作家さんである fleurさんの
うさぎさんのお洋服と
(Dカンがついていないので、うさんぽのときは使えません、撮影用です)」
コラボというかたちで、
fleurさんのデザインに合わせた 可愛らしい花冠をつくりました。
 
 
{C738B8FD-4652-4816-AE3F-3AD089F629FA}
 
fleurさんの衣装をもとに、
一緒に 花材屋さんへ行って、
こだわって お花を選びました☆
 
 
衣装の生地と同じものでリボンをつけているので、
お揃い感が より出ていると思います♡
 
小鳥さんも乗ってて、なんて可愛いんでしょー♡♡♡
 
 
{E806E1DD-E5AB-45BE-ADC4-32634FDB083C}
 
{7AC3CDAC-A915-4B49-8380-554419185CAD}
 
{C4D7C4C8-A0CC-49F8-B6DB-7AFCE9FAC13B}
 
{55BED324-4ED3-43DE-A57F-784E328EC0AC}
 
うんうん♡
やっぱり どこから見ても かわいい♡♡♡
 
 
 
 
{36C1FD25-08E9-4EF7-9316-FF556EA7FC64}
 
{BAEAABDF-6C77-4B68-830B-FD2FD1A3E2AE}
 
 
こちらのピンクの他に、
ドットリボンが グリーン・パープルの分をつくる予定です。
 
各色 6点 くらいの販売になると思います。
 
花冠は、私のブース、
お洋服の方は、fleurさんのブースで それぞれ販売です☆彡
(お洋服の数は 私は知らないので すみません)
 
 
春らしい 女の子らしいデザインになっています♡
花冠とお洋服のオソロコーデ 
ぜひぜひ 見に来てください♪♪♪