We are T !!! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 
行ってきました♡見てきました♡♡東方神起♡♡♡
 
We are T 
 
{8E321A74-9A63-442D-90A3-6333AA341E6D}

 

ととさんも TOTOだから 

Tのメンバーだね(^_-)-☆

 

 

 

チロたんも CHIROだけど、TIROにしとうかなwww

{18CFC12B-B0D9-405B-A2A7-2DE64B61D0DB}

 

 

 

 

 

京セラドームで 26~28の三日間 開催されていた

東方神起のライブ。

私は 26と28日に行ってきました。

 

 

兵役を終えて、

日本では約2年半ぶりのライブにして、

全国のドームを満員にしてしまうのが

本当にすごいです。

 

最近は、雑誌やテレビ、ラジオなどの露出も多くて、

追いかけるのが とても大変(嬉しい悲鳴)

 

 

 

 

 

{AA282CBC-0CEB-46EF-9D2D-C691608BC6B2}

 

 

京セラ隣接のイオンは、

ライブがある日は 装飾を アーティスト仕様に変えてくれます✨

 

 

本屋さんのラインナップも 東方神起一色!

 

{EED15EDA-C4CD-436E-BD04-26CBF244F16B}

 

 

{D24E8B26-374A-4542-B7DD-AD5E69F144A0}

 

 

 

時計屋さんでは、

東方神起キャラクターの 

TB クマちゃんのバルーンアートが♡

 

 

{3FB6A8B0-51D2-4E4E-B962-22C1B840A652}

 

 

{8817BCD0-E1F4-4B3E-8A79-45D6F3884617}

 

 

 

 

 

 

*******

 

今回は、久しぶりのライブということもあり、

初日は、通常席よりお高いプレミアムシートのチケットを購入しました。

 

プレミアムシートは、席がステージに近いことと、

オリジナルグッズがついてきます。

 

{9C097D11-14D7-47AD-A455-3156FE83E708}

 

バッグ、クッションなどのグッズなんですが、

正直、いらないから もっと安くしてほしい。。。笑

 

 

 

 

プレミアムシートの人は、

入場ゲートも特別です♡

 

{A20F4112-77B5-4799-8A04-14D479A43EC4}

 

 
 
プレミアムシートは、
さすが お金を積んだだけあって、
ステージに近くて びっくりしました!
 
裸眼で 二人の顔が見える!!
迫力が違いました(^^)
 
いつも画面を通して見てる二人を
自分の目で 直接見ているにも関わらず
こんな素敵な人間がいるのだろうか?と
まるで映像を見てるような感覚でした。
 
 
空白の2年間を感じさせない、
さらにパワーアップした二人のパフォーマンスを見て、
終始 感動していました。
 
 
キレッキレの迫力あるダンスに歌、
芸人張りのトーク( *´艸`)
 
 
歌もトークも全て日本語。
(私が韓国語を学ぶ意味なしwww)
しかも 外国語でジョーク、ノリ突っ込みができるんだから、
彼らの日本語能力は すごく高いと思います。
(彼ら、関西弁も使えますw)
 
二人を見てると、これこそが「完璧」というんだろうなぁと思いました。
 

彼らがいない二年間、
私は私なりに成長できればいいなぁ~と ブログに書いたような気もしますが、
あまり変わっていない自分が恥ずかしい(笑)
 
 
私の文章力では
二人のライブの素晴らしさを 全く伝えられません(。-∀-)
 
なので、一度、テレビやyoutubeで見てほしいです。
見れば、わかります!!!絶対!!!
 
 
 
来月は、WOWWOWでライブ中継されるみたいなので、
見れる方おられましたら、ぜひぜひ☆彡
私は、その時間 「私のうさぎ展」でワークショップしてます(^^♪
くそぉ~、オーラス行きたかったぜー(泣)
 

 

{310732B5-7E55-4035-BCC8-19E7150FB6EA}

 

 

{EE876F73-5831-4B6F-B727-808AE9FA0B6E}

 

 

{C309280E-E215-4A0E-8211-000A181D5B7C}

 

 

{60E607FC-A12D-4592-819B-B2899B227BFD}
 
 
 
色々あった2017年も、
二人のパフォーマンスを見て すべて吹っ飛びました!(^^)!
 
年明け、名古屋ドームも参戦します☆★☆
 
年末年始、東方神起のおかげで
2017年も 最高の年になりまして、
2018年も もっと良い1年になりそうです( *´艸`)