うさフェスタ*ありがとうございました | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




{A98E342E-FFE8-4966-9FE5-334562857C21}


うさフェスタ2017

ブースにお越しくださった皆様、

話しかけてくださった皆様、

お買い物してくださった皆様、

どうも ありがとうございました♡



みなさんとお話しできる時間が

とても楽しく 

元気をたくさんもらった2日間でした。



私の 超くだらない話や、

オタク全開の話にも付き合ってくださり

感謝感謝です🙏✨



今は、思うように製作時間がとれず、

なかなか苦しいときもあるのですが、

それでも 作り続けることができているのは

応援してくださる

皆様のおかげです。


少しでも 喜んで頂けるような作品をつくれるよう、

今後も頑張りたいと思います♡

よろしくお願いします(o^^o)



取り急ぎ お礼まで。。。

2017.11.19 ノードダモーレ 佳奈



{5F9ADA49-495B-4865-B059-7D7FBD735997}

うさフェス 数日前、髪をばっさり切りました。
こんなに短くしたのは
もう10年以上ぶりかな!?
気づいてくださった方、ありがとうございました♡



明日は、
ヲタ活して、大阪にかえります♡



ぽぽととチロちろは、
元気です!!!


{1818285A-7880-4DBF-A47B-CE7683615585}

{C6193FC0-517F-4307-BEB1-9350511C0FC8}

{09D9A054-3BC3-41FB-BB0C-FC301A30FD05}

主人撮影(下手くそ








***おまけ***


今日は、
うさフェス終わったあと、
早々に後片付けをして、
中華街で ごはん食べながら
変面ショーを見てきました。

{79BBB7BE-21AB-4B20-AB91-0886F6B2E3EE}


あと、
東方神起とのコラボプリクラで
詐欺写真 撮って 驚愕したりwww


{8355BED1-88C3-4A2A-88A3-0227DD097EF7}

{898AE087-EC79-45E2-B22C-812274B0911F}

上の写真と比べてもらうと分かりやすいのですが
別人www


うさフェスも、
それ以外でも、
目一杯 楽しんでまーす*\(^o^)/*


大阪戻ったら、
また コツコツ頑張ります✨